Nicotto Town



コロナ犯罪


NHKスペシャルの「追跡 コロナ犯罪」を、みました。

このコロナ禍で、行動にも心にも、見えない負担や
ストレスを感じています。
日常の暮らしを続けているにも関わらず、
隙間を感じています。
そんなところを、狙われて犯罪に手を染めてしまいそうですね。
気持ちを引き締めていきたいですね。

アバター
2021/04/09 19:46
こんばんは 本日金曜日の東京コロナ感染者数は537人でした。
アバター
2021/04/08 21:38
東京のコロナ感染者数、月曜日249人で木曜日545人なんですよね!
明日は何人でしょう。素朴に思ったことで不謹慎なつもりはありません。
アバター
2021/04/08 16:38
その番組は見ていないです。オンデマンドとかで探してみよう
かしらん。

とにかく、このコロナ禍って、なんだか人間の真価が問われて
いるような気もします。ほっておくとすぐ自分が嫌な人間に
なってしまいそうで、恐ろしく感じます。どんな状況でも冷静
でありたいですけども。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.