Nicotto Town



「野田ともうします」


NHKで「野田ともうします。」が面白いです。

5分間番組で、大学生の野田さんの学生生活、バイト生活を
描いています。^^
原作は、マンガみたいですが。

アバター
2022/02/15 16:37
あ~面白いですよねw

マンガの方の。
野田さんが、ペットにオウムを飼うなら~今の年齢が限界だ。
という話題の回が、気に入ってます。
オウムは長生きなので、若いうちじゃないと、人間が先にいっちゃうって話です。

動物の保護施設で、捨てられる犬猫の一部が、
高齢者が飼ってた子だってニュースになってて。
寿命とか考えずに、寂しいから、不安だから、飼うってこうなるな~と、
色々考えちゃったときに、野田さんのオウム話で、
ペットが長生きすぎなのも問題だと思ったのを覚えています。

月刊マンガ読んでた頃に、野田さんゆるくて気に入ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.