Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 10

ショップ広場で10個獲得。


真冬に戻ったような中で、節電とは。
やっぱり、地震は怖いですね。
しかし、この国のエネルギー政策はどうなんでしょうね。
今も昔も、資源の無い国ですから、ある資源の活用を
考えてほしいものですね。
誰に期待したらいいのでしょうか。
政治家、科学者、役人、はてさて?

アバター
2022/03/24 17:49
こぶさん、いつもコメントありがとうございます。
文章が苦手で、短いぶつぶつの文章でごめんなさいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/03/24 15:50
なんか日本人って楽天的というか、物事をシビアに考えられない
ような気がします。一般人はそれでいいですし、美点だとも思う
んですが、やっぱり政治家、科学者、役人は常に最悪を想定して
おいて欲しいと思いますね~(^^; ほんとに知恵を使わなくては
存続が難しい国だって言えるのに。。。世の中に『絶対大丈夫』な
事柄なんて何もないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.