Nicotto Town



ワクチン接種


22日に3回目の、ワクチン接種をしました。

1・2回目の副反応とは、違いました。
夜になって、痛みが出てきました。だるさは、ありません。
翌日、注射したところ赤く腫れてきました。
腋の下のリンパ節が、腫れてきました。痛みがあります。
3回とも、ファイザーなんですが。
いつまで、続くのでしょうかね。

アバター
2022/03/31 11:39
旦さんが、三回ともモデルナで、
1,2回目は、その晩熱でて2~3日でおさまり。

3回目は、翌日遅くから熱がねて、2日くらい解熱飲んで治まりました。

37.3~5度くらいの微熱だったので、
二錠でなく、1錠をもらった四個を四回にわかて飲んだ感じでした。

会社の人も、数日遅れて副反応がでた人がいたそうです。
アバター
2022/03/25 15:46
ファイザーなんだ!
3回目、そうなんですか、、、
アバター
2022/03/24 23:26
両親とも三回フォイザーで、軽い熱でた程度だったといってます。

母が、運動不足のせいか?ワクチンのせいか?
ふくらはぎが張るといってました。

後遺症の症状の話題で、手足のしびれ?拘縮?みたいなこと書いてあるので、
神経系とか筋肉にでるのも、個人差なんでしょうかね・・・;

大抵、2~3日で収まるといってるんですけど。
明日は痛みも晴れも軽症になるといいですね。

お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.