Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

おしゃべり広場で、10個獲得。


「カナカナ」も「スパイファミリー」にも、相手の意思が分かる子供が
登場。超能力者が、流行りですかね。テレパシー能力をもつ人間、
それも子供が悪意に触れざるを得ない世界で、いかに生きていくか。
SFですね!

アバター
2022/05/26 11:24
テレパシー能力はあまり欲しくない超能力ですね、私には(^^;
欲しいのはサイコキネシスかなぁ。。動かないであれこれ取れて
便利じゃないですかww 太りそうだけど。。

あ、テレポートも欲しいかな~。交通機関要らなくなるし、時短
だし、車の維持費もかからないし。ただまぁ、道中を楽しむって
いうのがなくなるからどうでしょうねぇww

子供って大人が考えるよりはずっと相手の心、読んでる気がしま
すけどね、フツーの子でも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.