Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 4

ゲーム広場で10個獲得。


セミの声を聴きました。
今年になってから、3回目かしらね。

アバター
2022/07/24 12:22
キラピンクゲットおめでとうございまぁすww

え!もう3回もセミの声聞かれたんですか? いいなぁ~ww私は
多分まだ一度も。。
ここ数年、セミの声がめっきり減りましたよね。あと、夏の初めと
夏の終わりに良く聞いていたヒグラシも聞こえないです。。。
カナカナカナカナという声は哀愁があって大好きなんですけども。

前の家の庭には以前は夏になるとたくさんセミの穴が開いてましたっけ。
新居も前が公園なので、セミの声、聞こえるといいなって思ってます(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.