Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 10

おしゃべり広場で、10個獲得。


終戦の番組が多い時期ですね。
戦争の裏側を見ると、軍の上層部は責任を取らないし、
悲惨な結果は民衆が受けるばかりですね。
やっぱり、戦争はいけません。でも、ウクライナをみると
そうとばかり言ってられませんね。悩ましいですね。

アバター
2022/08/23 13:33
私も戦争は絶対反対なんですが、では攻められてきたらどうする?
という質問には的確な答えを見つけられていません。本来の姿勢
からすれば、蹂躙されるがままなのかもしれませんけど、そんなの
絶対イヤですしね。右のほっぺを打たれたら左のほっぺを出すのか
どうか。キリスト教徒だって、右のほっぺを打たれたら、相手の
全身を殴り返している訳ですし。。。(^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.