Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

教会広場で10個獲得。


インド映画を見に行きたい、「RRR」を見たい。
しかし、3時間位の長編、腰が痛くなりそうで不安・・・

アバター
2022/11/30 20:33
Arya-Saさん、解決して良かったですね。
アバター
2022/11/29 20:29
むらさきさん、こんばんは。ドモです。
お城の合成の件、どうもバグのようでした。
お騒がせしました。
アバター
2022/11/29 00:26
むらさきさん。了解です。失礼しました。
アバター
2022/11/28 22:25
Arya-Saさん、こんばんは。
合成したお城が、消えたんですか。
うーーん、わかりません。申しわけないですが。
アバター
2022/11/28 20:07
むらさきさんドモです。教えてほしいことがあるのですが、ガーデンで、家の部分をメガ薔薇6つ育てて城を合成したのですが、何やら操作しているうちに消えてしまいました。
あれって一度きりで消失してしまうものなのですか?
どうすればいいでしょうか?
よろしくご教授下さい。
アバター
2022/11/28 12:43
今検索しましたけど、なんか凄そうな映画ですね~(@_@) 最初は
歴史映画なのかな?って思ったら、とぉおおんでもない!スペクタクル、
すごいアクションにエンターテインメント、なかなか盛沢山の作品の
ようで、確かにワクワクしますねww

さ、3時間・・・・あはははは・・・(^^; 途中休憩とかあるんです
かね~。
アバター
2022/11/27 21:58
3時間あの硬い椅子は・・・ちょっと私も不安ですな;

クッション持込可能かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.