Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

コーデ広場で10個獲得。


中国ドラマの「狼殿下」と「り姫」のヒロインを
同じ女優さんが演じています。
役柄が全然違うので、時々混乱します。^^

アバター
2023/02/17 22:42
人気の時に、数本登場するから・・・

しかも、時代劇だと、設定が似てるし・・・混乱しちゃうますよね。
○○府とか、○○皇子とか、色々役職名があって似てて。

脇のお父さんとかお母さんも似たような人出てくるし・・・。
韓流の俳優に寄せてるのか、似てる配役でてくると・・・。
韓流のドラマでみたことある人なのか、華流でみた人なのかも混乱します;;

すごく、華流は、日本や韓国の人気俳優に、
搭乗する俳優・女優を寄せてるな・・・って思う人がでてきます。
うけやすい人を選別してるのかも?って思ってます。
(国家事業で、外国用ドラマにそういう計略いれてるんじゃないかって)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.