Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

ビーチ広場で10個獲得。


Eテレ「理想的本箱 君だけのブックガイド」は
本の紹介番組。何かあった時に、ネットではなくて、
本に頼るのは、いいなと思いました。
自分で考えるのは、大事ですね。

アバター
2023/04/17 20:56
最近は本も電子本がほとんどになってしまい、情報収集、調べものなども
ネットで、本を手に取って読むという作業が少々億劫に感じているんです
が、だからこそ、得た知識や、動かされた感動などが、リアルに残るよう
な気がします。引っ越しの時に古い本を結構持って来て本棚に並べたんで
すが、ひとつひとつにその時の想いが残っていて、その時の感動や自分自身
を思い出せます。浸れます。電子本の『ライブラリー』では、読んだら
お終いって感じですね(^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.