Nicotto Town



11月14日の富士山


今日の富士山は、夕焼けのオレンジ色を背景に

富士山らしい、美しいシルエットを見せていました。
冬は、富士山がきれいに見える季節です。

アバター
2023/11/17 20:35
こぶさん、こんばんは。
冬は、富士山が見える機会が増えます。
空気が澄んでいる日が、多くなるんですね。
アバター
2023/11/16 20:06
あらぁ、富士山が見える所なんですね!いいなぁ~ww まぁ富士山って
関東各地から結構見えますけど、ウチからは見えないんですよ~。昔
東京に住んでいた頃の最後の場所からはやはり冬は晴れると丹沢山系や
富士山まで見えました。本当に富士山って、不思議ですよね。見えると
嬉しいですww
アバター
2023/11/15 19:34
ピンクコーラルさん、こんばんは。
富士山が見えると、なんだか嬉しくなりますね!
アバター
2023/11/14 19:27
秋から空気が澄んで?
星も山もキレイにみえますよね・・・。

愛知では、御岳山が、ミニチュア富士山みたいにちょこんとみえましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.