Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
自然広場 3

コーデ広場で、15個獲得。


ドラマ「美人骨」を見ました。
前編は、古装ドラマで、大雑把に言って、
皇帝の座をめぐって、あれやこれやがあって、
女主の愛もめぐって、あれやこれやがあって、
最後は、女主と男主も死ぬという悲劇で終ります。
後編は、時代は現代で、名前が前編と同姓同名の女主と男主の
恋愛ドラマです。転生でもないし、過去の記憶が蘇る訳でもなく。
名家で大金持ちの男主の相続争いで、女主が襲われて意識不明になり、
目が覚めた時、女主が前編の夢をみたようで、終ります。
何だかなです、美男美女を愛でてお終いでしたね。


アバター
2024/02/19 17:43
白さんの中の人は、チャオ・ルースーさん。
「長歌行」や「星漢燦爛」を見ると、うまい役者さんですね。
アバター
2024/02/15 16:52
ちょっと、黒さんは、マイクハーの若い頃に似てるせいか?
みていて、うきうきしますw

皇子仕様はあまり好みでないけど。
前髪がある、任客風のはかちょいいです。
アバター
2024/02/13 19:15
中国ドラマは、名前が複数あって、覚えるのが大変。
名前と顔が一致して、家とか親族とかを理解しないと、
話が見えてきません。理解して、筋がわかるようになると面白くなりますね。
理解したくなるような、物語が面白いと、はまります^^
アバター
2024/02/13 15:59
予告で・・・なんかな~って思ってみませんでした;

むらさきさんの要約で、なんかやっぱり、みてもしゃあないな~ってわかりました。


黒白のはちょっとおもしろくなるかも?
まだ、全部の登場人物できってないかな?って感じですかね・・・。
○○州とか、○○府とか、○○家がおおすぎて、あれ?これいいもの?わるいもの?って、
ややこしくなって見てますけどね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.