Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

ヒツジ学園でキラキラを10個獲得。


中華古装ドラマで、後宮を舞台にした作品。
「瓔珞」2018年 70話・「如意伝」2018年 87話・
「宮廷の諍い女」が面白いが、長い。
どれも同じ乾隆帝の時代が舞台、出来事もそんなに変わりませんが、登場人物の描き方一つで、まったく違うドラマになっています。

アバター
2024/03/31 11:00
私は以前、韓国制作でしたけど、韓国の女性が元の皇后になる話の、
『奇皇后』っていうのを見た事あります。アクションありで、すごい
迫力でしたww 日本には大奥系以外、女の争いみたいな話ってない
気がしますね。どうせ歴史の影には女性がいた筈なんですが。。。
漫画では昔、世界文化社から歴史上の女性を主人公にしたシリーズが
出てましたっけ。ああいうのTVとかでやれば面白いかも(^^)
アバター
2024/03/27 20:00
宮廷の諍い女・・・のは、朝にやってて、たまにみてます

画質も古めだけど、たしかに・・・大河ドラマみたいに長いですね。

大奥ばりのおんなの闘い、策略が・・・おきまりの~って感じですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.