Nicotto Town


皆大好き ゆずぱんまん✧


本当に久しぶり


3ヵ月ぶりでこんな日記を投稿したところで訪問してくれる方はいるのだろうかと思いつつパソコンカタカタしています

2022年始まりましたね、、すでに4月という、、本当にいろんなことがあった
おみくじ大吉だったからいい年になるぞ!!って思ってたけど決してそんなこともなく、なにもかも上手くいかなくていつかぽきっと折れてしまいそうです

看護学生3年目で折り返し地点なのですが毎日毎日たくさんの講義で頭パンパン、コロナのせいで楽しみにしてた部活もできず、なんか変な男につかまり、もう2022年序盤から勘弁してくだしい、、って天に向かって土下座レベルです

なにもかも時間が解決してくれるというのは本当にその通りで時間がたてばまた頑張ろうと思えるものです、人間不思議、おいしいもの食べて寝たいと思います

私きっと頑張ってきたし頑張ってるからきっととびっきりなご褒美を神様が用意してくれてそう^^♪また月曜日から頑張りましょか、、、

アバター
2023/10/05 10:43
うはあ、久しぶりすぎるねコメントありがとう
たまにね、ニコタやってる時のこと思い出して戻りたいなってなるくらいには
リアルの人生は詰みに詰みまくってる!!!笑笑
いつかまた時間がある時、ゆっくりお話ししようね
アバター
2022/09/10 17:47
元気でなにより!
上手くいかんことあるけどお互いがんばろ!(急に)
アバター
2022/04/28 20:18
娘と思った事はないな
恋愛対象よ
一緒にずっと居られたら良いなとよく考えた。

何年も前の事でも昨日の事の様に語るコウ。
アバター
2022/04/27 18:57
引越が多かった ゆずの事 気にかけていたよ
ずっと好きで大切に想ってる
アバター
2022/04/26 20:59
あらまあ

お話したら ゆずを口説いちゃいそう
アバター
2022/04/14 21:28
ゆずの足跡が4連続よ
ゆずを取り合いだね
アバター
2022/04/11 21:02
モテモテなのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.