Nicotto Town



早く誕生日にならないかな~


わたしは、5年生です。
なので、勉強と、運動会などの準備と、委員会、などがあるので、夏休みはわたしにとって夏休みは宿題なしがいいな~と思います。
みなさんは、宿題なしは、天国かじこくかどうか教えてください。

アバター
2017/08/19 17:04
ありがとうございます!
そうですよね~
参考になりました
ほかの皆さんにも教えて下さい。
アバター
2017/08/19 10:44
広場から、失礼します。
夏休み、宿題はあったほうがいいと思います。
夏休みの期間は長いので、その間に勉強をしないと一学期にやった内容を忘れてしまって、二学期に一学期の復習の問題が出されると、分からないところだらけになって、勉強についていけなくなります。
なので、宿題がなくなるのは楽ですけど、将来の事を考えると、地獄です。(個人的な意見です)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.