Nicotto Town



スロットランク

スロット で遊びました。

獲得メダル
5150
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
13
シチュー
19
ピザ
20
刺身
17
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2012/05/30 17:58

Aの後はAAとかZ+とか欲しいなぁ。

アバター
2024/02/16 12:55
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿
アバター
2021/05/30 14:01
こんにちは(*^_^*) いつもご来店どうも有り難うございます。

お陰様で@19皿となりました。

質問があります。hechimaさんの頭上に有る白い天使の環?のアイテム名を教えてください。

宜しくお願い致します。m(__)m
アバター
2019/08/10 20:59
こんばんは。

・・・暑いです~(>_<)
今日も汗ポタポタで帰って来ました。
お家に帰って来て、お部屋にエアコン入れて、洗濯機回してからバスルームへ。
シャワー浴びて、やっと落ち着きました(^^;)

帰り、遠くからお囃子の音が聞こえていました。
どこかでお祭りだったのかしら?
でも、足を延ばして確かめに行く気力はありませんでした(笑)
陽は落ちているのに、暑すぎます。

リアのお庭の芙蓉のお花が咲き始めました。
冬に剪定したので、今年は咲かないかな?、と思っていたので嬉しいです(*^^*)

明日からお盆休みですけれど、交代で出勤するので連休にはなりません(T_T)
お仕事でもないととてもお外のに出る気になれないので、プチ籠城の用意だけしてきました。
いつもよりちょっと多く食材、お買い物してきただけですけれど(^^;)

台風10号の進路が心配です。
当初より進むのが遅くなっていますよね。
大きな被害が出ないことをお祈りするばかりです。

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/29 23:15
こんばんは~♪ 

今年の年末年始は寒波襲来で寒い日が続きそうです。
元旦は初日の出が見られそうです。

お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2014/06/06 11:25
つりがもうすぐ Aなので もう少し上まであるといいな~と思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.