Nicotto Town



ハッピーハロウィン♪゜・*:.。. .。.:


今日はハロウイン♪
私が子供の頃はあんまり有名なお祭りではなかったんですが、
今はメジャーなお祭りになりましたね(^^♪
デパートの洋菓子売り場とかショッピングモールはハロウイン一色
オレンジがメインで秋っぽくもなりますよねヽ(・∀・)ノ


第二イベント会場でニコット事務局さんが来てました☆
急遽ハロウイン会場に戻したそうですよ。
今日はお休みなので昼間からログインしてるんですが、第二イベント会場は
新しくなってたんですが、夕方からハロウインになってちょっとビックリしたんですが
納得ですo(^▽^)o

アバター
2014/01/20 20:29
ハイ!今晩w^^実はカバンが出なかった、もし良かったら回して欲しいのです
僕からは、何かPコインの贈りますwwじやーまた(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.