Nicotto Town



お水支援伝言板2


  お水支援してくださった方専用伝言板2です

 いつもご支援ありがとうございます(*゚▽゚*)お陰さまで
             2枚目になりました。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

 

 これからもご支援よろしくお願いします♫
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/04/26 15:29
ハルキさん^^

こんにちは~あれ~?二コレンジャーブラックかっこいいですね~♡
黒も中々良いですね~迷っちゃうな~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
又新作が出るようですね~怪獣の着ぐるみみたいですね~
私はクマさんを買ってしまいました。
カーネーションの種を植えたんですが今回はメガらないようにと考えてたのに・・・
メガってしまい今日又種を買いました。
あら~っていう間にPコインが無い~><
来月も慎重になりそうです。
フリマはもう欲しい物がありませんが昨夜は白がチャのだぶりで4件応募して
2件成立後4件応募かけてますが2件は もう随分前に応募したのに お返事がありません。
ひまわりのメガ花と足元のひまわりですが其の出品が2件しかないんで根気よく待つつもりです。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/26 10:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵&お水お届けです
悪い子はイネガー?
     |ヽ+
  γ⌒ ヽ |__|
 彡 ・ω・)∥
 ////yミミ⊃
`甘///从巛巛
  しーJ
アバター
2014/04/25 18:27
ハルキさん^^

こんばんは~今日は内科診察でした。
先生と雑談ばかりで大笑いでしたが疲れました。
新作でましたね~こいのぼりを買ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
来月はピンクを予定してたんですがブルーの髪をリサイクルチケットで交換したんで
ブルーで統一させるかもです。
でも何かブルーって違和感がありますね~
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/25 08:44
(σ・з・)σオハYO!!です素敵&お水お届けです
タウンでは失礼しました。とてもお似合いでした♡
   +       +
 +  /´ ̄ ̄`ヽ、  +
,._ /   ^  ^ヽ  +
\`   ,, ●  _ ●L
∠、_   三   イ_> 三
    `⊂、.____,ノ⊃
アバター
2014/04/24 19:42
ハルキさん^^

こんばんは~新作のあれって二コレンジャーってですって~
笑っちゃいますね~ワンピはプリキュアでしょうかね~?
セーラームーンを期待してたんでガックしですが二コレンジャーも懐かしいですよね~
ゴレンジャーは観てましたからwww
明日も新作出ますね~↓同じく新作についてけません><
私は種を購入してしまったんでリボンとソックスだけ買いました。
光物弱いですから考えて購入予定ですが来月まで我慢です。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/24 14:35
こんにちは(」・ω・)素敵&お水お届けです
新作が早くて追いつけますん(´つヮ⊂)ウオォォwwww

  ∧_∧
 (;*´ω`)    ●●
 ( つ  つ●  ●●●
 と_)_)    ●●●●
もうちょっとだお
アバター
2014/04/23 20:50
こんばんは^^

お水撒き感謝です^^

お水&stpお届けします^^*

ピンクが お似合いですね~(*'▽')
アバター
2014/04/23 14:36
ハルキさん^^

こんにちは~ライオンさんのコーデお似合いですね~
可愛いです。
その衣装・・・フリマでも出てましたね~
迷いましたが私は道化の衣装で成立させました。
まだ2件応募かけてるんで気長に待ちます。
いよいよ戦隊物が出ますね~どんなのか不安と期待でドキドキしてますw
お遍路さん何時か生きてれば行きます応援ありがとうございました。
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/23 10:32
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵&お水お届けです
ポン・デ・リングみたいですよね~~~(笑)
動物シリーズ続きましすʬʬʬ
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2014/04/22 22:01
こんばんは^^

お水撒き感謝です^^

お礼の お水&stpです^^*

「黒ガチャ」同じモノばかりしか出ません…><
もう、怖くて回せません(:_;)
お財布さんに 怒られますので…w
アバター
2014/04/22 17:33
ハルキさん^^

こんにちは~今日は我が家の洗濯機が壊れてしまいました。
となりのトトロを思い出しながらお風呂で足踏みして干しました(*´σー`)エヘヘ
3DSのゲーム分かりましたよ~娘もやってた事があるそうです。
ライオンさん表の伝言板にありましたが6頭も出たんですね~
どうしますか?って感じですね~w
私は明日の戦隊物のことで頭がいっぱいですが不安と期待で半々でしょうか~?
洗濯機を買わないといけないから高い買い物になりそうです><
後は娘の手術が無事終わって自分にも余裕が出来たらお金を貯めて四国の八十八箇所巡りを
しようと考えてます。
自分探しと父の夢を叶える為ですがお遍路さんをしようと思ってます。
死ぬ前に回りたいと考えてます^^;
フリマは今2件応募かけてますが無理かも知れないですね~w
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/22 08:49
(`・ω・)ゞおはよーです素敵&お水お届けです
フリマ記事は戯言なんで(笑)

  ○○○
 ○・ω・○ ガオー
  ○○○
 c(_uuノ
アバター
2014/04/21 16:04
ハルキさん^^

こんにちは~今日は結構☂が凄いんで何処へも行けませんでしたが
3DSのゲームにはまってるんで急ぎ訪問になってますwww
ハルキさんの言ってたゲームは着せ替えのでしょうか~?
フリマは水平のアザラシに応募かけたら2件とも不成立でした><
P物なんでもってあったから応募したんですがダメでした。
もう諦めました・・・次が出るまでお休みですね。
1ヶ月は長いですよね~白ガチャのだぶりはどうすんの?って感じですねw
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/21 04:32
才 ノヽ ゙ノ _((_(・∀・ )です素敵&お水お届けです
    (>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ
アバター
2014/04/20 16:10
ハルキさん^^

こんにちは~猫さん可愛いですね~いいな~ゲットしたんですね~♡♫♡
私は新作の戦隊物が不安少しと期待半分です(*´σー`)エヘヘ
どんなのでしょうね~?
今日はフリマで珍しい物をゲットしました。
ピンクローズのリングですが今は合成では出来ませんもんね~
フリマ今は白ガチャのパン屋さんのオンパレードみたいですね~www

素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/20 11:03
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵&お水お届けです
黒ガチャは痛いですよね(・_・、)

    .lll
    ⑩
  ,、_,、_,_
  (´・ω・`) ) チャリーン  
  `u---u'--u'
アバター
2014/04/19 20:02
こんばんは^^*いつも有り難うです^^

お水&stpどうぞです^^

おお!私も ダブりが出て ガッカリです・・・><

ニャンコの着ぐるみが ちっとも出てくれません(:_;)
アバター
2014/04/19 14:02
ハルキさん^^

こんにちは~今日のコーデめっちゃ可愛いです!
そのピンクの髪の毛?かな~
黒ガチャですか~?いいな~♡♫
次の新作戦隊物ですよね~
セーラームーンに期待してる私です( *´艸`)

娘からの伝言です
心臓の手術応援ありがとうございます
頑張ります
とのことです

素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/19 07:02
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです素敵&お水お届けです
Σ(゚Д゚ υ) アリャダブりまくりなんですか?( Д ) ゚ ゚
アバター
2014/04/18 15:52
ハルキさん^^

こんにちは~今日は娘の引越しの為息子達は出かけていて足手まといになるんで
一人でお留守番です(*´σー`)エヘヘ
黒ガチャ回したんですね~
ライオンさんがダブったとかで・・・
私には手が出ませんが昨夜1回だけ回してみましたがハットが出ました。
可愛いんで保管です。黒ガチャは やったことないし高額なんで考えますが
まだ期間があるんで来月回すか考え中です。
白ガチャも結構ダブりがあるんでフリマに出すまで1ヶ月経たないと出せませんからね~
今応募してるのが3件あるんですが無理かもです。
4日経っても返事がありません><
青ガチャにも運がないんで黒ガチャもダブるとな~って思います。
手首ですが包帯で固定して ゆっくりPC打ってます。
ゴキゴキ鳴るんで休み休みですが少しづつ巡回してます。
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/18 04:57
才八∋ウ_〆(∀`●)です。昨日早く寝てしまい早く起きてしまいましたʬʬʬ素敵&お水お届けです
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/04/17 20:20
こんばんは^^

母からの伝言です
何時もありがとうございます。
今日から私に代わって娘が回るので
失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/17 19:29
こんばんは^^いつも有り難うです^^

早めのご支援です(^^♪

サーカス・コーデ カッコイイですね~(^^♪
アバター
2014/04/17 07:49
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆素敵&お水お届けです
いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))フリマ活用?出来たらしちゃって下さいね~~~
アバター
2014/04/16 23:07
こんばんは^^ お祝いコメント、有り難うです^^♬
お礼のお水&stpどうぞ^^

月舘さんの黒いコーデが カッコよくて
私も 黒のコーデしちゃいました~
真似っこして ごめんね。
アバター
2014/04/16 12:24
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵&お水お届けです
  __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/04/15 23:02
こんばんは^^ ご訪問感謝です^^
おかげ様で 赤い薔薇がメガりました^^
ありがとうございます!(^^)!

お礼の お水&stpお届けです^^

黒いコーデ!またまた カッコいいですね^^
アバター
2014/04/15 17:15
ハルキさん^^

こんにちは~昨日はお祭ハッピ やっと手に入れました。
今のところは欲しいのが無いですが今日フリマを見たら
ピカピカ光る物を見つけてしまいました。
12月限定の天使のきらきらステッキです。
でも難しいですね~出品が少ないですから・・・
諦めるかも知れないです。
一応今夜の出品で希望を書き込むつもりです(*´σー`)エヘヘ
青ガチャは目玉が今日やっと出ました。
でも まだ出てない物があるんで明日も頑張ります。
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/15 06:39
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆素敵&お水お届けです
  _,,∩,_ ♪
  / ,' 3 `ヽ ♪
  l ⊂   j!
 と_ _.ノ
    (ノ
アバター
2014/04/14 22:37
こんばんは^^
お水撒き有り難うです^^

お礼の お水&stpどうぞです^^

「フリマ」上手ですね~
アバター
2014/04/14 16:31
ハルキさん^^

こんにちは~今日は夏にちなんでの出品してたので2009年8月限定物がゲットできました。
フリマは応募より出品の方が来やすいですね~
今日は後少しだけのイベント物との勝負です(*´σー`)エヘヘ
きんぎょ物も ようやくゲット出来たんでお祭物やイベント物が欲しいです。
其れが終わったらフリマはお休みです。
青ガチャも目玉一つ出ただけで又長い道のりに成りそうです。
今日はお庭が満開だったので素敵お届けです☆(ゝω・)v♡♫♥♪
アバター
2014/04/14 09:57
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです
昨晩は少しでしたがお話できて良かったです
  .γ""⌒ヽ,
  .んヘ/V'ヘ  パカッ
  ( ゚ω゚ )
 ( 'ヘ/V'ヘ|)
  ゝ、._,ノ
アバター
2014/04/13 15:53
ハルキさん^^

こんにちは~フリマ止めようと思ったんですが
又睨めっこです。
今日は1件不成立で1件成立って感じでした。
まだ過去品で貴重な物があるんで楽しいですが難しいですね~( *´艸`)
青ガチャもドリーム券ばっかりで明日も回さなくちゃって感じです。
素敵とお水お届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/13 08:48
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです
.  ,,
..(・θ・)  ぴ よ
⌒( )⌒
.  ++
アバター
2014/04/12 19:46
こんばんは^^
お水&stpお届けします^^

カッコイイ コーデですね~(^^♪
アバター
2014/04/12 15:17
こんにちは^^

さっきアシカのぬいぐるみ1件だけの出品だったんですが成立しました。
是で全部揃ったんで嬉しいです~♪
フリマは少しお休みですね~( *´艸`)
又16日に新作が出ますね~考えなきゃ~って思います。
青ガチャも回したんですが背景とドリーム券のみでした・・・目玉の上の服は要らないや~って思いますが
明日も頑張ります 今週もお疲れさまでした。
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/12 12:23
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ素敵&お水お届けデス
アバター
2014/04/11 21:50
こんばんは^^
いつも お水有り難うです^^

お水&stpどうぞ(^^♪
アバター
2014/04/11 19:36
こんばんは^^

今日はフリマは不成立が1件・・・
昨日は3件成立して大きな武器を手に入れました( *´艸`)
光物に弱いんで嬉しいです。
背景も船の上のをゲットできたんで、みな子さんから頂いた深海を夢見る船頭と
アシカも、ようやく合わせられます。
明日はそのコーデをします(∀`*ゞ)テヘッ
ガーデンレベルも、やっと40に成りました。
フレームも合わせます。
素敵&お水お届けです☆(ゝω・)v

アバター
2014/04/11 12:03
( ゚▽゚)/コンニチハ素敵&お水お届けデス
アバター
2014/04/10 20:23
こんばんは^^いつも お水ありがとう^-^
お礼の お水&stpです♬
アバター
2014/04/10 14:21
ハルキさん^^

こんにちは~今日はフリマは不成立続きです><
でも一番欲しい物が手に入りそうなんで嬉しいです。
青ガチャも始まりましたね~
さっき回したんですが背景のみでした。
またガチャ巡りが始まりますね~
素敵&お水お届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/10 10:28
こんにちは(」・ω・)素敵&お水お届けdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
アバター
2014/04/09 19:47
ハルキさん^^

こんばんは~今日は病院診察があったんですが行きも帰りも
桜がもう散りかけてました。
何だか寂しくなりますね~
まだ桜祭でりんご飴を買ってないんで
夜にでも行こうかと迷ってます。
新作も出ましたが私はフレームだけ購入しました~後が恐いです^^;

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/09 10:47
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)
アバター
2014/04/08 12:50
こんにちは♪素敵&お水お届けです(^◇^)
アバター
2014/04/08 11:33
こんにちは^^

今日も暖かいです。
昨夜はフリマと睨めっこで寝不足気味です( *´艸`)
フリマでは幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーのアクセサリーを全部ゲットできました。
後は雨降り散歩というのがピンクで可愛かったんで応募したら成立になりました。
後欲しいのが一点あるんですが無理そうです><
浴衣パピヨン〔ピンク〕ですがショコラさんから教えてもらい参考になったんですが
人気品らしく難しいです。
素敵&お水お届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/07 18:26
こんばんは^^

今日はお買い物に行ったんですが野菜も何もかもが高い~><
びっくりです。
妖精さんのコーデの方が多いですね~
私も其のうちお仲間になれるかと思います( *´艸`)
今週も宜しくお願いします。
素敵とお水のお届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/07 09:46
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)
アバター
2014/04/06 21:39
こんばんは♬ご支援に参りました^^
お水&STPどうぞ♬⌒o⌒♬)
「ガーデン島」の お部屋に入れるのですね~@@
 
《ミルク》ちゃんに、「ありがとう」と言うと 「ありがとニャ」と言います。

「おやすみ」と言うと 「おつかれニャ」と言いますよ。
お試しあれ~(=^・^=)
アバター
2014/04/06 17:36
こんにちわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

                 O :∵o∞∞o∵:  O
              O .:∴o      o∴:  O
             O : ∴8 オメデ㌧!∴  O
            O :∴o      o ∴ O
             .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
              O :∵∴∵∴: O    -*
                O O O O  入学  -*
                  *-         -*
                   *'" i  i  i "'*
               ,        *  *  *
             ∧_∧ '_    ∧∧
        (`(,, ::::..*´)')   (∀゚*)
         `l :::::.::... ;'     | ..:::|
  二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 いつもお水をありがとうございます✿
 明日は息子の小学校入学式です(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)  おめでとう、息子ちゃん♡╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2014/04/06 14:36
こんにちは^^

妖精さんの衣装可愛いんですが微妙ですね~
私も早くガーデン島に行きたいです。
今日は手持ちのイチゴのカップケーキ限定物とアクセサリーゲットです。
白ガチャのホイップスプーン2個もゲットしました( *´艸`)
今欲しいのは8月限定の浴衣のパピヨンですが返事待ちです。
又新作が9日に出ますね~もう迷っちゃいますね~良く考えて購入をしないと
お金がすぐ無くなりますもんね~消費税8%になったのに二コタは次から次へと出しますね~><
どうしようかな~って明日の夜慎重に考えます。
素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/06 06:52
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^ー^)ノ♪
寒いですね~(汗)
アバター
2014/04/05 14:37
こんにちは^^

ハルキさん^^もう地図揃ったんですね~♪
やっぱりアイテムがあると違いますね~
私も遅れながらも頑張ります(∀`*ゞ)テヘッ

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/05 09:27
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´∀`)♪
アバター
2014/04/04 14:20
ハルキさん^^

こんにちは~今日はフリマで思いもしなかったアリスのお人形をゲットしました。
可愛いですよ~( *´艸`)
長男が今月は少し多めにお小遣いをくれるそうで7日の夜が楽しみで、さっき試着だけしてきました。
良く考えて選ぼうと思います(∀`*ゞ)テヘッ
イベントも地図が見つからないですがアイテムがあると違うんでしょうか?
フラワーシャワーを使ってみたんですが全然分かんないです><
フリマは今返事待ちので止めるつもりですが又機会があれば頑張ります。
楽しい週末をお過ごし下さいね~
素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/04 06:20
おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
アバター
2014/04/03 19:27
こんばんは^^

昨夜はありがとうございました。
又今日も頑張りますがイベントもあるんで
忙しいかもですね~( *´艸`)
今日はこいのぼりのストラップをゲットしました。
まだ早いんですが息子がいるんでミニこいのぼりもゲットです^^
早くお小遣いが欲しいです><
素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/03 15:20
こんにちわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ  ご無沙汰ですヾ(;→㉨←)ノ

             ,、   _ -―- 、
           ´_ --_´  (:::::) ヽ
          / /          ',
         /              }
         l    ,         ,}ノ
         ,'::::::.', {',       /
          i::::::::: ', ヾー,─,--,-ィ/             *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
         ',::::::::: ト- 、 ̄ ̄ ̄/
         ヾ::::: }   ヽ    i
.          `ー' ,-、  ', ━l _(`´ >
           (⌒  `ー'   ,- 、__ _)
           <_,、 ,-、   { ´ V ヽ
             `´ /   l  ´l  ´l
               l  _ヽ  l  l
   ,──────‐ィニニ',____ノ_ノ─────,
   ,'         //////////////          ',
  ,'         /////////////             ',

 やっと事業が立ち上がりました。その矢先息子が肺炎で入院(ㆁ㉦ㆁ)
 昨日退院できたので今日は久々に家でマッタリ。
アバター
2014/04/03 07:46
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/04/03 00:53
こんばんは^^
ご支援です。
たっぷり~お水&stpどうぞです^^
「ミルク」ちゃんと お話ししましたか(=^・^=)
アバター
2014/04/02 14:37
ハルキさん^^

こんにちは~昨夜はタウンで建物に登る練習をしました。
もう大笑いです( *´艸`)
リアでも大笑いしてたんで息子達が(゚Д゚)ウゼェェェーって
( ゚∀゚)アハハ八八って笑いが止まりませんでした。
今日は違う場所で挑戦しようかな?と思ってます。
フリマは今日は2件だけ成立と1件は不成立でした><
難しいですね~後は応募してるんで待つだけですが不成立でも是で一度止めるつもりです。
今日は成立したコーデで来てるんですが過去品のC物らしんです。
だからP物でって書いてあったんで(`ハ´)アイヤーっと応募したら成立でした。
もう一件だけ同じ物を応募してるんで待ってます( *´艸`)
素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/02 09:53
おはようございます♪素敵&お水お届けですv(・∀・*)
アバター
2014/04/01 14:45
ハルキさん^^

こんにちは~とうとう4月になってしまいましたね~
ガーデンイベントも始まりますね~((o(´∀`)o))ワクワク楽しみです。
今回のフェアリープリムスは可愛いですよね~7日までは私は我慢です><
ポイントも経験値も上がるとかで有料花の種が優先ですが日にちが間に合うかどうかが心配です。
昨夜もフリマと睨めっこでタウンには出れなかったです。
今朝は桜の小枝とマカロンのネックレスをゲットしました(☆^○^☆)
まだ応募してるのがあるんですけど成立しても不成立でもリサイクルチケットに変えます。
リサイクルショップをさっき見たんですがクマのお面が可愛かったんで考え中です。
エンジェルガールをお試しで着たんですが(´・ω`・)エッ?って感じでした。
まだまだ色んなのが変わると良いな~って取りあえずはクマのお面が変えられそうです( *´艸`)

素敵&お水のお届けです( ゚ω^ )b

アバター
2014/04/01 09:13
おはようございます♪素敵&お水お届けです(´・ω・`)/~~
アバター
2014/03/31 13:50
ハルキさん^^

こんにちは~今月も色々お世話になりました。
4月から増税もありますが吹き飛ばして頑張りますんで宜しくお願いします(∀`*ゞ)テヘッ
昨夜もフリマと睨めっこして今朝メガ薔薇と過去品背景とアクセサリーをゲットしました。
もうお金が無いんで4月の給料日までは我慢です( *´艸`)
残りの要らない物はチケットと交換しました。
まだまだ是から色んな物が入荷しますもんね~楽しみです。
チケットを是からは貯めま~す
来月も宜しくお願い致します。
素敵&お水のお届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/31 11:21
こんにちは♪素敵&お水お届けです(o^-^o)
今月もお世話になりました!
来月も宜しくお願い致します(о´∀`о)
アバター
2014/03/30 17:32
ハルキさん^^

こんばんは~今日は朝方雨と風が凄かったんですが暖かいですね。
今週もお疲れさまでした。
昨日はフリマで風鈴花と過去品のアクセサリーをゲットしました。
風鈴花をしらないんで嬉しいです。
4月から増税ですが仕方ないですね~それこそフリマが良いですね。
イベントもあるみたいなんで((o(´∀`)o))ワクワクしてます。

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/30 13:52
こんにちは♪素敵&お水お届けです。。(〃_ _)σ∥
アバター
2014/03/29 13:57
ハルキさん^^

こんにちは~ご心配おかけしましたが今日から再開しました。
今まで以上に宜しくお願いします。

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/29 10:44
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2014/03/28 04:38
こんばんは?素敵&お水お届けです(ノ゜ο゜)ノ
アバター
2014/03/27 23:29
こんばんは♫いつもご訪問感謝です^^お水&stpどうぞです^^

「ミルク」に 「おやすみ」と 言うと
「おつかれニャ」と言います。
「ありがとう」と 言うと
「ありがとニャ」と言います^^
可愛いです!
アバター
2014/03/27 01:33
こんばんは♪素敵&お水お届けです(*´-`)
メンテ前の高速巡回です
新作可愛いですよね~
アバター
2014/03/26 15:56
こんにちは。素敵&お水お届けです
アバター
2014/03/26 01:01
こんばんは^^
いつも、お水を有り難うございます<(_ _)>

ご支援です。

コメ違いで すみませんが・・・

「ミルク」ちゃんって・・・
オシャベリするのですね@@

先ほど 初めて知りました・・・^_^;
アバター
2014/03/25 09:14
おはようございます♪素敵&お水お届けです<(_ _*)>
アバター
2014/03/24 19:25
こんばんは^^
わ~お~お揃いですね(^o^)

今週も宜しくおねがいします^_^
アバター
2014/03/24 17:52
ハルキさん^^

こんばんは~今日は散歩に出かけたんですが風も穏やかでした~♪
このまま春になりそうですね~
今日は昨日フリマでゲットしたコーデで来ています。
可愛いんで、すぐ成立させました((o(´∀`)o))ワクワク
楽しいですね~私もコツは分かんないですが欲しい物があれば4月からの増税もありますし
フリマはお金があまりかからないんで長男も納得してくれました( *´艸`)
交換って良いですね~今日も出品したんで楽しみです。
フリマはlala*さんが詳しいですよ~10代の子は代理購入を勧めてきたんでlala*さんに相談したら
信頼できる方との方が良いと教えてくれました。
なので気をつけたいと思います。今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/24 09:03
おはようございます♪素敵&お水お届けですd(⌒ー⌒)!
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/03/23 21:31
こんばんは^^
お水&stpどうぞです。
もうすぐ、「白ガチャ券」の配布がありますよ!
楽しみですね~♪
スプーン当たるといいですね^_^
アバター
2014/03/23 16:55
こんにちは^^

今日もフリマでゲットしました。
過去品の背景とアクセサリーで~す♪
((o(´∀`)o))ワクワク楽しいですね~
10代の子から色々教わっています(∀`*ゞ)テヘッ
クマ耳が欲しいんで今日はPのフリルワンピを出品しました。
求め方も教えてもらったんでドキドキですが頑張って
フリマでゲットできるんならと励んでます。
素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/23 11:55
支援感謝です℣
アバター
2014/03/23 08:05
おはようございます♪素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o
フリマはボチボチ頑張ります~(汗)
アバター
2014/03/22 18:55
こんばんは^^

今日初めてフリマの経験をしました~♪
過去品の背景ですが3ヶ月も立ってない私にとっては
貴重な物でした。
4月からの増税でリサイクルできるのならと過去品を利用するのは良い事だと
思いました。可愛かったんで成立させました。
まだまだC物でしかフリマは出来ないですが結構C物の過去品も良いものがありますね~

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/22 17:24
こんにちは^^
おお!コルネ出ましたね!おめでとう~パチパチ^_^
お水&stpどうぞです^^
アバター
2014/03/22 10:57
こんにちは♪素敵&お水お届けです(@^^@)/
寒いですね~Σ(T▽T;)
アバター
2014/03/22 08:13
こんにちわ^^
アバター
2014/03/21 17:32
こんにちは♫いつも有難うございます♬♫
お礼のお水&stpどうぞ^^
アバター
2014/03/21 14:49
こんにちは^^

パン屋さんに転職したものの小麦が間に合いませ~ん><
青ガチャやっとコンプなりました~

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/21 12:55
こんにちは♪素敵&お水お届けです(。・ω・。)ゞ
アバター
2014/03/20 16:34
ハルキさん^^

こんばんは~いよいよパン屋さんが始まりましたね~
でも今まで育ててきた物はどうなっちゃうんでしょうね?
青ガチャのいまだコンプならずです。

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/20 08:11
おはようございます♪素敵&お水お届けです♪ヽ(´▽`)/
アバター
2014/03/20 00:49
こんばんは^^
もう春ですね~♪

「ミルク」可愛いね(*^。^*)
ネコ大好き~~(=^・^=)

お水&stpどうぞ~^^
アバター
2014/03/19 16:52
ハルキさん^^

こんばんは~今日も昼間は暖かかったですね~
またもや青ガチャに苦戦中です(∀`*ゞ)テヘッ
明日からいよいよパン屋さんが始まりますね((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみです。

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/19 09:18
おはようございます♪素敵&お水お届けです( ☆∀☆)
アバター
2014/03/18 14:44
ハルキさん^^

こんにちは~蛇ちゃん可愛いですね~( *´艸`)
青ガチャ目玉あと一つが出ず苦戦してます。
パン屋さんの準備も着々と進めてますが職業を変えると
今までの作物はどうなっちゃうのかなと?疑問です・・・

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/18 09:21
おはようございます♪素敵&お水お届けです(><*)ノ~~~~~
アバター
2014/03/17 14:03
こんにちは^^

二コタではひつじ校長のイベントもあっという間に終わっちゃいますね~
パン屋さんの準備に苗を植え替えました。
青ガチャ目玉出ず苦戦してますが明日も頑張る私です( *´艸`)
何やら二コタからのプレがあるとの事で((o(´∀`)o))ワクワクしてます。
蛇のバングルとかトロフィーとかが貰えるそうですね。

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/16 20:01
お水をお挙げしておきました。
花が育ちますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.