Nicotto Town



お水支援伝言板4


           お水支援伝言板4



    お陰様で4枚目になりました(*゚▽゚*)


    これからもどうぞよろしく           
              お願いします

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/07/11 12:04
支援感謝です♪
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/11 09:25
オハヨー♪  (´~`)ノです素敵&お水お届けです
ヒョウ耳getオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!です
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
…………………………
アバター
2014/07/10 21:12
こんばんわぁ(*∩ω∩)


         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
             |;;;;;( ・ω・)
             |;;;;⊂   }
             |;;;;⊂,____,ノe
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

お陰様であと1本で合成出来ます♫
背負うヤシの木持っていますが 鳥付きも欲しい←(○´艸`)
アバター
2014/07/10 10:20
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/10 06:47
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓     おはようございます(✿◡‿◡ฺ)
┃\/┃サークルより素敵とお水の配達に参りました♡
┗━━┛   メガ化&levelup祈願致します❀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2014/07/10 03:41
(*^_^*)ノオハー︀0です素敵&お水お届けです
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ハルキさんも気をつけて下さいね★
     ∧_ ∧
    (`・ω・)  
   ,ノ^  yヽ、
   ヽ,, ノ==l.ノ
    /  l |
"""""~""''""'""""""'
アバター
2014/07/09 10:51
支援感謝です♪STPのお届けです★
昨日は忙しくってINできませんでした…
遅くなってすみません(-_-;)
アバター
2014/07/09 04:56
オハョー (@´・ω・`@) ハョーです素敵&お水お届けです台風気になるですね|ω・`)
  ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >
アバター
2014/07/08 21:22
こんばんわぁ(*∩ω∩)

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

台風 ご注意さなって下さいね><;;
アバター
2014/07/08 10:05
                      ;
       i      ゚  ;           i         i
;      ゜ ;  。  ;  °          ;      ;
    i      ゚  ;           i
       _,,-<">">-、-,   ゚  ;           i      ;
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,  。i    。  i   ゜
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ  。       ゜    ゜
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>      i   ゜      ;
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  i     。     ;
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ ;               ゜
 /.    _,,,/.)) /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄〃´   i.l ヽ_,    :.  i     i    i     。 。
       ∧ ∧ i.|
       (*゚ー゚) .i.|     お  は  よ  う  ♪
.       /  | i.|                         ;
.     ~(,_,,ノ i.|          ;      ;

雨が強くなってきました。 外へ出たくありません(((; ఠ ਉ ఠ))
外出をされる際はお気を付けくださいませ(`・ω・´)   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
アバター
2014/07/08 04:31
(`・ω・)ゞおはよーです素敵&お水お届けです
がゥがゥ当たりです( ̄∇ ̄*)ゞ
友申大歓迎ですヾ(*・ω・*)ノ
此方こそ宜しくお願いします★
    ∩ ∩
   (´・ω・`)
*▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.
アバター
2014/07/07 12:33
お(・o・) は(´∀`) よ(・3・) (・ω・)うー (/・∀・)/にゃー
「ガーデンレベルアップ!!水やり隊」から支援だよーっ☆
いつも巡回有難う(´。✪ω✪。`)
アバター
2014/07/07 09:59
支援感謝です♪
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/07 09:32
おはよぅございます٩(╹౪╹๑)۶

                      〆´⌒-⌒ヽ  彡
                    o .ヘ⌒ヽフ o⌒ソ 彡
       〆´⌒-⌒ヽ  彡   ┗( ・ω・` )┛⌒ )
.     o ∧__∧  o⌒ソ 彡    ヽ、   ⌒ ,ノ
     ┗( ・ω・` )┛⌒ )         ⌒ ⌒
       ヽ、   ⌒ ,ノ          タイフーンだ㌧
        ⌒ ⌒
      台風だお

 台風が接近中(꒪ω꒪υ)  お花が倒れちゃう( ‾ʖ̫‾)かもしれない。
 本日の *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
アバター
2014/07/07 08:50
*.:;∴(・∀・。)オハヨー *です素敵&お水お届けです
此方こそ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞですまた、宜しくお願いします
☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
アバター
2014/07/06 19:21
こんばんゎ٩(✿˙ω˙✿)۶
                  
               _, -─ァへr-t 、
              ,. ''´ ,/':::':::::::::::::└'´|、
            , "  ,}`::::::,;:'';;'';;';;'';:;,::::.´ス
             /    }:::::::,:''-‐゙:;;:::''゙::::::,ノ 'i,
           i'    >-く(・)゙.ゝ Y'''''''"   ',
             {    `刀リヾ゚´, ; ;、       }
           ',   ,.::';':';::':::::'レ-‐ヘ     . ,!
            'i,  {:;';:'゙::::,;:''゙::::::゙:;;::::゙::.、  /
.              ヽ. ヽ;;,::''::;゙´上 ゙;:::::'':::::,ン′
              ヽ(:::;:::::゙、 山 ,'::::゙,.イ
                  ``''ー-ニ‐''"´
┌┐   ,r‐ゥ ┌┐┌┐  ┌┐ ,r──‐i ┌┐  ┌┐  ,.-─- 、
││ /,/ │<. |  `'ー、_,! │r' ,r‐─┘│ L.......」 | / ,r‐-、 ヽ
││ヽ、ヽ、 │││..r‐、   | {  {.     │ .........  | .{. {    }. }
││. ヽ ヽ. |..│││ ゙ヽ │!、 `‐─┐││  ││ ゙、 `‐-‐' ,ノ
└┘  `ー‐'└┘└┘  └┘ `'''ー─┘└┘  └┘ `'ー--‐''′

 毎日暑い༼≖ɷ≖༽  この季節がやってきました꒰ू•௰ू•๑꒱
           「日本の夏」
     *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
アバター
2014/07/06 04:25
お早う御座います (。v_v。)ペコ素敵&お水お届けです
王子(男子)囚われすぎですね(笑´∀`)ヶラヶラ
       ∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡
アバター
2014/07/05 09:03
(`・ω・)ゞおはよーです素敵&お水お届けです
      |   l::::|
      | l  ::::|
      |   l::::| 
      | l  ::::|   
      |  l ::::|
   (⌒-―⌒):::|
    ( ・(,,ェ)・)ミーン
   |  つ .::::::| ミーン
   乂__,つ.:: | :::|
      |..::::l:::::::|
      |   l::::|
      | l  ::::|
   /..:::ヽ.:丶\
アバター
2014/07/04 17:18
こんにちは^^お気遣い有難うございます。
体調の良い時に巡回してるので大丈夫です(^-^)

ご支援もランダムになりますが
お許し下さいね<(_ _)>
アバター
2014/07/04 09:22
支援感謝です♪
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/04 03:20
オハヨォ(≧∀≦*)ノです素敵&お水お届けです
ニコ店はぼちぼちやりますヽ(*´з`*)ノ
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
アバター
2014/07/03 18:59
ハルキさんこんばんは♪
ブログへのコメントありがとうございました(*^_^*)
お水とステプをドォゾ❤
よかったらこれからもよろしくお願いします///♬
アバター
2014/07/03 17:50
水やり隊に入りました♪よろしくお願いします!!
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/03 08:46
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵&お水お届けです
ミ /彡   
..ミ、|ミ //彡
ミ.|.ミ/ ./.|
.|//|.  []. ∧_∧
/.  []    (´・ω・`)
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
アバター
2014/07/02 07:53
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪です素敵&お水お届けです
確かに新作どんなですかね?あまり着てないアバ服(σ・∀・)σアルアルですね
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
アバター
2014/07/01 20:30
ハルキさん^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日の私のPCのご機嫌は昨日よりかは少しマシかもですw
7月になり1年の後半になりましたね~早いですよね~O(≧∇≦)O
明日は海賊物出ますね~どんなのかが楽しみですね~♪
私は明日見て4日の夜にお小遣い貰ったら考えて購入します。
笹の種はお部屋アイテムが可愛いから買いたいです。
今月も宜しくお願いします。

素敵とお水のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/07/01 19:36
 こんばんわ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
          ご無沙汰しておりました꒰๑꒪ɷ꒪꒱ 久々の水遣りです٩(◦`꒳´◦)۶

                   _,,,,,、-、_ 
                   /,'く ヾ 、 `ヽ.,_
                   {i\ヽヽ l l'ヽ i}
               ,-‐zi|ヽヽヽ 〉 Lj ゝL_
      /\      { l i }l ゝ,-‐' ~:.:.:.:.:.:='' ̄ ir 、
     /く \\_,,.、-┘-r> {(:.:.:.:.:.:.:/ ,、―''''~:.:.ヽ
     ll ミ ー=z''/ ,',':.:.:.:.:.:/,'  ゞ:.:.:.:./   {i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.{
     l|==― {i {::.:.:.:.:.:.{l    )):.:.li  /:.:.:.:.:, =、:.:.::.:.:ヽ
     ヽ',-‐''二 ヾ l:.:.:.:.:.:.:li  /:.:.:.:{l li.:.:.:.:./(●).:.:.:.:..:ヽ
      `-――'"´~ ''‐-::.:t_i(:.:.:.,.、:.:l |:.::.:.:.:ヽ--'':.:.:.:.:.:.:./
                /⌒,'l <:.:.l il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rイ
                ⌒`/ i  l`ヾ」,,,_.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,ノ
                  `=‐'    ` ー ‐'              *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 釣りで熱帯魚フェアやってるみたいですが、釣りをする時間はないので残念੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ
アバター
2014/07/01 18:41


ガーデンレベルアップ!水やり支援隊からの訪問です(〃・ω・〃)ノ
アバター
2014/07/01 03:46
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!です素敵&お水お届けです今月も宜しくお願いします
私もまだ慣れません( ̄▽ ̄;)
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J
アバター
2014/06/30 20:46
ハルキさん^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近PCの調子が悪くて一人巡回するのに3~5分掛かってます><
長男が8月に買ってくれるみたいなんで其れまでは苛々しながら回ります(p>□<q*))
買うまでに壊れたら長男のPCから巡回するかもです。
今月も大変お世話になりました。
7月からも宜しくお願いします。
新作の海賊に期待してる私です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ワンピースみたいな海賊だったらいいけど~♡

素敵とお水のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/30 03:59
Oo(っд・`。)オハヨォ…です素敵&お水お届けです
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー(笑)σ(м・ω・ё)もビビリます
   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜
アバター
2014/06/29 11:22
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵&お水お届けです
ですよね( ̄▽ ̄;)
キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′
アバター
2014/06/28 18:34
ハルキさん^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日もPCの調子が悪いんで急いで巡回中です。
消えてしまう前に(#゚Д゚)y-~~イライラしながら回ってます。

素敵とお水のお届けです♡
アバター
2014/06/28 03:59
(*^_^*)ノオハー︀0です素敵&お水お届けです
アイテム装備しないと来ないっていう(笑)
     (~) コーヒー
    γ´⌒`ヽ  飲む?
    {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
   ( ´・ω・`)∫
    (:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2014/06/27 21:03
ハルキさん^^

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
昨日のメンテ後からPCの調子が悪くて今日も長男に見てもらったんだけど
もう寿命かな~って(p>□<q*))
メッチャ時間かかって巡回中です。
新作の特別アイテム可愛いですよね~プールに七夕と早過ぎて迷います。
笹の種も検討中です。

素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/06/27 03:59
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵&お水お届けです
全然大丈夫ですよ遠慮なく言ってくださいね
超キモチイィィィィィ
~ ~~ ~ ~ ~~
 ~~ ∧_∧ ~~~
~~  ( ・ ∀・)  ~
 ~ (二丶つつ) ~~
~ ~~~~~~~~~~~ ~
アバター
2014/06/26 21:33
こんばんは♪
ご無沙汰ですみません…メンテ長かったですね。
新作のお団子が可愛いです~。

久しぶりのぽっちんお届けどうぞ。
アバター
2014/06/26 03:17
コンバンハー(´∀`∩?素敵&お水お届けです
足元ゴーレム余ってますよ
もし御入り用でしたら言ってくださいね★
       ∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡
アバター
2014/06/25 16:46
ハルキさん^^

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
サキアの衣装ゲットしたんですね~*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
忙しいからやる暇ないよね~♪
新作出ましたよ~可愛いけど私は来月までお預けです。
七夕さまが長男の誕生日なんで短冊イベントがあるから嬉しいです。
二コタで初めての夏を過ごせそうです(*≧∀≦*)
来月の後半でひまわりの種が出そうだし~聞いたお話だと笹の葉が綺麗らしいですね~♡
考えちゃいます(。-`ω-)ンー
どちらにしようかなと・・・まだまだ新作出そうなんでじっくり考えます。
今日は取り合えずC物ですが水着と洋服を買いました。
C物も色を考えて欲しいですよね~w

素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/06/25 04:20
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
サキァgetオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!です
        ._、、、_
      / ・ω・ヽ
 ピョン   l  ┳  l
  ピョン  `'ー || -‐´
         ⊂§⊃
       . . §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
アバター
2014/06/24 14:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵&お水お届けです
  ∧,,∧
  (,,・∀・)
~(_u,uノ
アバター
2014/06/24 13:52
言い忘れちゃった~(∀`*ゞ)テヘッ

今回の黒ガチャは結構マスク以外は好みなんで来月考え中です^^;
でも又マスクが出そうですよね~(。-`ω-)ンー
悪魔の衣装が欲しいですが・・・難しいですよね~10回は回せないけど
うまく衣装が出ればいいな~ってw
200Pは高いから限定物の方がいいのかな~?
フリマで出るまで待たなきゃ~ですがフリマも難しいですねw
アバター
2014/06/24 13:47
ハルキさん^^

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日は薬の副作用かな~?眠いですzzz
朝はバタバタしてたんですが今は静かです。
ゲームイベントも終わりに近づいてきましたね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
今日ゴーレム1個ゲットしたんで もう私は止めます。
疲れました~♪

素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/06/23 20:25
こんばんは^^
いつもお水を有難うございます<(_ _)>

今週も 宜しくおねがいします^-^

お水&stpお届けです^^*

*羽でて良かったですね^^
前回の「サーカス」黒ガチャで
回し過ぎて 今回は打ち止めデス…
アバター
2014/06/23 17:12
ハルキさん^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
満開で水遣りできませんでした。

青ガチャやっとコンプなりました。
二コタは早いもんでプールだそうですね~♪
私は水着は多分買わないです(p>□<q*))
欲しい物沢山あってもお小遣いと相談しなきゃ~
来月までは我慢ですが8月のひまわりの種が出たら即効で買いますw

素敵のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/06/23 04:02
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-良かったです★
アバター
2014/06/22 20:53
ハルキさん^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
髪色が素敵ですね~♡
やっぱり黒が似合うっていいな~(*≧∀≦*)
金曜日に肩と腰に注射打ったんだけど今日は痛みが出てます。
年には叶わないって長男が言うんですよ~w
まいっちゃうですが本当のことか~と笑ってます。
私も黒ガチャ2回だけ回しました。
あのマスクみたいなのっていらないですよね~何時着けようか迷います(ー`´ー)うーん
ゲームの方は足元のゴーレム5個になりました。
残りの期間まであと1個くらいゲットしたいですが大変です。
青ガチャは惨敗ですw

素敵とお水のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/22 09:09
オハヨォ(≧∀≦*)ノです素敵&お水お届けです
  +   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
アバター
2014/06/21 04:27
Oo(っд・`。)オハヨォ…です素敵&お水お届けです
目玉出ろ三三三4( ̄_ ̄ )ビーム
  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
アバター
2014/06/20 22:43
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

ハルキさん、今日はこちらに失礼します(◡‿◡*)
タウンで久しぶりにお会いできたのに急にロムしちゃってごめんなさい^^;
もしよかったらまたお話してやってくださいね。

それと最後に・・・・       ハルキさんに目玉出ますよーに☆!!!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
アバター
2014/06/20 21:10
こんばんは^^

天使と悪魔・・・どちらも魅惑的ですよね。

お水&stpお届けです^^*
アバター
2014/06/20 09:55
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
目玉出る三三三4( ̄_ ̄ )ビーム
   ∧∧   . ..。:*゚
  ( ’∀’) キ
  。ノ∧⊃∧  . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)タ
 oノ∧つ⊂) ゚・*:・。..
 ( (n’∀’)η ワ
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)・*:・。..
アバター
2014/06/19 09:53
(σ・з・)σオハYO!!です素敵&お水お届けです
よつばちゃんデス(笑)
 ;    みんな
* ☆_+     逃げて〜
: , xヾ:、,へ.........._
    く '´::::::::::::::::ヽ
     /0:::::::::::::::::::::::',
  =  {o::::::::: ( ´Д`) ::: }
    ':,:::::::::::つ:::::::つ
 =   ヽ、__;;;;::/
      し"~(__)
アバター
2014/06/18 18:21
こんにちは♪
忙しく、巡回滞っておりました…。
本日のぽっちん、どうぞ~!

「アリーズ」読んでましたね。
第二部では、流石に日本人ではなかったようでw
私もギリシャ神話とか好きなのですよ。
個人的にエリスが良かったなぁ、と思います!
アバター
2014/06/18 15:11
こんにちは^^

コーデにコメントありがとうございます♪
お礼の お水&stpです^^*

ゲームで疲れました~><
アバター
2014/06/18 13:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵&お水お届けです
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
アバター
2014/06/17 23:43
こんばんは^^

おぉ~~@@

ちょっと来ないうちに~~~
凄~~いです!
チャペルのお家キレイですね(*^_^*)
おめでとうございます^^*

完成の お祝いに~ たっぷり~お水&stpプレゼントです^^*
アバター
2014/06/17 11:06
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵&お水お届けです
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::
アバター
2014/06/16 07:44
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッです素敵&お水お届けです
   ____
    _||_||_||
   ∧_∧ /L__|∧
   (・ω・`// || |ロ|・`)
  /(^(^ //  || |ロ|c )
  ∧_∧ // || || |ロ|ノ
  (・ω・`// || || |ロ|
゙ /(^(^ //゙゙|| || |ロ|゙゙
//  // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙
アバター
2014/06/14 21:52
こんばんは♪
本日の素敵&お水お届けです~!

「20XX」ではなく「22XX」だったような気もします…すみません。

「アリーズZERO」なら私も読みました~。
絵が微妙に変わっていたのが少し気になりつつw
最近は続編多くなって来ましたね。
需要があるのかもしれません。
アバター
2014/06/14 21:50
ハルキさん^^

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

今日は朝から鼻血が止まらないのです~鼻栓してますw
今日は足元のゴーレム次男にやってもらったらあっさり1個ゲットです(*≧∀≦*)
若い子は頭が柔軟でいいな~って♪
青ガチャは私も背景ばっかりでした。
明日も回さないとね~目玉は無理かもですε-(;-ω-`A) フゥ…
黒ガチャはちょっと私に回せないです~新作もでるみたいなんで考え物です。
白ガチャ解禁になりましたね~フリマと又睨めっこしてます。

素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/06/14 11:37
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★素敵&お水お届けです
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
アバター
2014/06/13 21:56
ハルキさん^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は満開で水撒きできませんでした。
新作出るの早過ぎて前のが着れないですね~♡
今日は自分で作ったフルーツ酎ハイを呑んで寝ま~す(*≧∀≦*)
青ガチャは背景ばっかりで又明日も回さなくちゃ~です。
足元のゴーレムは2個ゲットしました。
もういいや~と思いながらも衣装があるんで期間ギリギリまでやろうかなとε-(;-ω-`A) フゥ…
次男も仕事だから自力でやらないといけないんで疲れちゃいますw

素敵のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/13 20:05
こんばんは♪
今日はお水撒けませんでした…。

誤:アレキサイドライト
正:アレキサンドライト です(´・ω・`)

ああ~「月の子」読みました!
私は同作家さんの「20XX」も好きです。
「ぼく地球」は結構小難しい話だったかと…最近、お子さん編の「なんとか月こうたら」連載してましたね。
漫画は幅広いなぁ…。
アバター
2014/06/13 08:39
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪です素敵&お水お届けです
ん~確かに歩きにくいですね~
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪
アバター
2014/06/12 21:49
こんばんは♪
素敵とお水宅配便です~!

個人的には、CIPHERよりもその続きのアレキサイドライトが好きです。
アレクのいいキャラが際立ってますよ~。
最近のものは勢いだけが先行してしまっているような気もします…。
濃ゆい内容のお話が面白いですよね(●´ω`●)
アバター
2014/06/12 17:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は朝からフワフワして転んじゃって慌てました。
薬のせいで血が止まらないんで焦りましたが午後には止まり安心しましたε-(;-ω-`A) フゥ…
消毒液が無いから唾つけときましたw

新作の特別アイテム可愛いから3点買ってしまいました。
青ガチャも回したんだけどドリーム券ばっかり~(p>□<q*))
又長い道のりに成りそうです。

素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/06/12 10:35
【布団】っω-)おはよう・・です素敵&お水お届けです
  ,  λ,..,,λ Ψ ,
/i\/ ・ω・ヽ|/i\
⌒⌒l::.:...   o⌒⌒
   `'ー---‐´ l
アバター
2014/06/11 18:24
こんにちは♪
本日のお水&素敵お届けです~!

私は逆に「八雲立つ」を読んだことがなくて…(;´д`)
今は「ヴァンピール」を連載されているのかな。
昔のものなら成田美名子さんのCIPHER(サイファ)シリーズも好きですね~。

うんうん、いぶし銀の漫画家さんいいですね!
最近はちょっと流行りについていけない…です。。
アバター
2014/06/11 16:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は朝からペットの蛇と格闘してました。
脱皮してたんで取り除くまでは良かったんですが何やら怒ってるみたいで
咬むんですε-(;-ω-`A) フゥ…
水替えが出来なくて次男が帰って来たら頼もうかとも思ったんですが
さっきやっと換えることが出来ました。
後は餌やりの恐怖が待ってます(´ヘ`;)とほほ・・
今日の新作はあまり欲しいって成らなかったですが頭のせと手持ちだけ購入しました。
ゲーム関連の特別アイテムが又出るらしいですね~如何しましょ~w

素敵とお水のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/11 14:46
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  
アバター
2014/06/10 20:55
こんばんは♬

10日分の お水&stpです^^*

いつも感謝です^^

ゲームは、目がチカチカしますね><
目薬をさしながら やってましたw

アバター
2014/06/10 17:48
こんにちは♪
お水と素敵どうぞ~!

樹さんは「獣王星」なんかも面白いと思います。
アニメ化されましたよね…(確か主人公が堂本光一さんで)
月舘さんの教えて下さった漫画両方とも知りませんでした。
…メジャーなのかしら。。
アバター
2014/06/10 16:15
ハルキさん

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

やっと足元のゴーレムゲット出来ました。
長かったです~(*≧∀≦*)
難しいですね~何とか一時停止状態を続けて自力でゲットしました。
もう良いです~♪

今日も暑かったですね~入梅は何時になるんでしょうね~?
そういえば5月アイテムのレインコート1回くらいしか着てないです(p>□<q*))
又新作が出るみたいですから参っちゃいます。

素敵とお水のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/09 23:22
こんばんは^^

お水&stpお届けします(^.^)

月舘さん、ゲーム進んでますか。
アドバイス通りにやったら
ホントに 突破できましたよ!
頑張ってくださいね!
アバター
2014/06/09 17:19
ハルキさん

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

お久しぶりです~今日から復活したんで又宜しくお願いします(*≧∀≦*)

足元のゴーレムをゲットしようとゲーム一時停止しながら苦戦中です。
次男も仕事に行ってるんで自力で頑張らないといけないので難しい~><
最近は自転車に乗る練習をしてるんで普段使わないとこに力が入り過ぎて肩が
パンパンで痛いです~長男が自転車を買ってくれるんで頑張る私ですが
車の運転より難しいですε-(;-ω-`A) フゥ…

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/09 16:25
こんにちは^^暑くてだれてますが・・・今日ものんびりいきましょう(●´艸`)ヾ サークル支援です♪


衣装素敵ですね(●´艸`)ヾ
ぼちぼち巡回開始するので
またよろしくお願いします!
アバター
2014/06/09 07:40
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
アバター
2014/06/08 23:09
こんばんは♪
伝言板発見有り難う御座います~。

漫画は最近「スキップ・ビート!」など読んでおります。
「花咲ける青少年」シリーズも結構好きですね~。
あとは終わりましたが「ローゼンメイデン」なども可愛いです(●´ω`●)
アバター
2014/06/08 22:49
こんばんは^^お祝いコメント有難うございます<(_ _)>

まだまだ 闘います・・・

お礼の お水&stpです^^*
アバター
2014/06/08 00:45
こんばんは♪
先程は優しいお言葉有難う御座いました!
宜しければ、またお声掛け下さいませ~。

本日のぽっちんどうぞ!


お猫様は冬場は一緒に寝てくれるのですが夏場は…嫌なようです(´・ω・`)

ドラマCDありますが…今も手に入るのかは謎です…。
ニール叔父様も素敵ですね~。
カインパパでも一本お話書けそうだなって思います!

確かに死亡率高い中で生き残ったオスカー…!
彼も複雑な過去の持ち主ですよね。
リフファン的には淋しいEDでしたが…それもまた幸せのカタチなのでしょう。。

王子の革命話シリーズや螺子も面白いですね~。
天使禁猟区は少し頭がゴチャゴチャしてしまいましたが…。
うちには結構単行本が揃っているかと思いますb
アバター
2014/06/07 23:45
こんばんは♬

お水捲き 感謝です^^*

お礼の お水&stpです(^-^)

月舘さんの アドバイスのお陰さまで
スイスイ~っと突破できました~^^
やっと サキアをゲットできました^^
情報有難うございました<(_ _)>
これからは のんびり~っとやります。
アバター
2014/06/07 17:09
こんにちは♪
お水と素敵ぽっちんしていきます!

お猫様は我が家の王子なので、今朝も私に配膳を命じにベッドまでお越しになりました。
…とても名誉で有り難いことです。

由貴先生のカインシリーズは私も好きでして…!
切ないエンドでしたが、最後まで読んだ時は感動ものでした。
個人的にリフとカシアンが好きですね~。
ドラマCDもなかなか秀逸な出来でしたよb
あとは「砂礫王国」なんかも❤
アバター
2014/06/07 08:42
(σ・з・)σオハYO!!です素敵&お水お届けです
お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
アバター
2014/06/06 21:30
こんばんは^^

ホントに・・サキアへの道は果てしなく遠い・・・
フル装備しても・・ダメなんて・・・
下手なんですから仕方ないです(^^ゞ
6日分の お水&stpです(^.^)
アバター
2014/06/06 18:00
こんばんは♪
お水と素敵のぽっちんどうぞ~(●´ω`●)

…おお、コーデに素敵なお言葉有難う御座います!
そういうお言葉で支えられ、今後の励みにもなります故~感謝です(。・ω・)ノ

(余談)うちにもにゃんこ様がおりまして、美術館と由貴先生も結構好きだったりします~❤
アバター
2014/06/06 10:43
( ´ー`)ノ こんちは素敵&お水お届けです
  ______
 |:|:.      |
 |:|:.   ´  ` |
 |(ノ.:.        |つ    
 |:|::.     |
 |:|::.:.     |  つづきは
 |_|._____ |  また明日
   (_)_)
アバター
2014/06/05 23:00
こんばんは♪
支援というよりはタウンよりお見かけ訪問です。
ただ、掲示板が流れるのも気になるのでこちらに失礼します!
(勿論、支援も…)
タウンでお見かけする度、コーデが素敵な方だと思っておりました。
ニコタ生活お楽しみ下さいませ^^
アバター
2014/06/05 22:37
こんばんは^^
 
いつも お水捲き 感謝です♬
お礼の お水&stpの配達です(^。^)

月舘さんの ゲーム情報 凄く参考になりました^^
有難うございます。
やはり 「青い騎士」が一番良いみたいですね。
ああ・・・「サキア」まで 行けるのかしら・・・(-.-)
アバター
2014/06/05 20:04
+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

         こんにちわ(*σωσ)
       始めましての方は初めまして

           陸と申します。

    サークルから、stp&水やりのお届けです*
        お邪魔しましたぁ(*´д`*)♪

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
アバター
2014/06/05 08:17
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです梅雨入りと共に風邪引きました(。í _ ì。)
  。∧ ∧ 。
。∵(*;ω; *)∵。
∴゜ (   ) ∴゜
    v v
アバター
2014/06/04 23:18
こんばんは^^

「王子」コメント 有難うございます!(^^)!

ひとまず 満足です~

しかし~ 最後まで 頑張ります!

お水&stpお届けです^^*
アバター
2014/06/04 18:43
+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

          始めまして(*σωσ)
           陸と申します。

    サークルから、stp&水やりのお届けです*
        お邪魔しましたぁ(*´д`*)♪

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
アバター
2014/06/04 12:45
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪素敵&お水お届けです
   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘ ハ、 彡  彡
ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧ 彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂  丶o
  彡   丶UUゝ
アバター
2014/06/03 21:34
こんばんは♬月舘さん、やっと「・・王子」をゲットしました~
可愛い!後はボチボチとテキト-にやっていきます~(^^

お水&stpです^^
アバター
2014/06/03 11:06
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪素敵&お水お届けです
岩男www
よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
アバター
2014/06/02 16:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵&お水お届けです
ゲームは進みません(。í _ ì。)
  /⌒ヽ アチュイ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/06/02 12:20
こんにちは♬6月も宜しくお願いいたします(^.^)
お水&stpです^^
ゲームのご指南ありがとうございました^^

青いコーデが良かったのですが・・・

白いのばかりしか当たりません・・・><
アバター
2014/06/01 19:10
(」 ・◇・)」こんばんほーほーっ☆素敵&お水お届けです6月もよろしくっ(*`・ω・)ゞです
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
アバター
2014/06/01 15:38
ハルキさん^^

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日も暑いですね~バテちゃってます。
扇風機がフル回転ですが暑いの~今からこんなんじゃ~夏が不安ですε-(;-ω-`A) フゥ…

ゲームは子供にやってもらってるんですが今日は
みな子さんと ふぇりおさんに助っ人をしてもらいましたが中々進みません~♪
アイテム持ってる方が有利みたいです。
気長に子供にやってもらいますがアイテム迷います(。-`ω-)ンー
お小遣い入ったら少しだけスクラッチ削りそうですw

暑いので外出時は水分補給と紫外線対策しっかりしなくちゃですね。

素敵とお水のお届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.