Nicotto Town



.:♦♥♦:.。ニコタ2周年。.:♦♥♦:.


お陰様でニコタで2周年を迎える事ができました~


*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

皆様と楽しく交流できてステキなニコタライフを送らせていた

だいて大感謝です(≧∇≦*)

 
思えば、以前やっていた着せ替えサイト(2年で閉鎖)の

友達からニコタを紹介してもらったのがきっかけでした^^


(その方は残念ながら私が始める前にニコタを退会してしまいましたが)

これからもゆっくりまったり自分のペースで出来る

ニコタライフを満喫したいです(*゚▽゚*)


これからも皆様よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜



アバター
2016/10/13 18:50
こんばんは☆
コメントありがとうございました~

ハルキさんとのお話し、
私にとって楽しみの時間でした~
いろんなお話ができて楽しかったです
いつも支えてくれてありがとうございました!
治療頑張ってくるので、
戻ったらまたお話ししましょうね><
ハルキさんもお身体に気を付けてくださいね!
アバター
2016/07/27 18:48
ハルキさんこんばんは☆
過去記事に失礼します~~~☆

仲良くしていたお友達だからこそ、
陰口を言っていたという裏の顔を知ってしまったときのショックは
かなり大きいですよね><

そういう人って、
人の良いところとか見れないんですかね;;
悪いところばかり見つけて、
色んな人に言いふらして、
寂しい人だったんですよ、きっと((+_+))

これからも、どんどん愚痴聞きますよ♪
過去の事でも、今の事でも♪
ハルキさんとのお話は楽しいですから♥
アバター
2016/07/11 21:11
え?(・∀・)??

だってーw ウニニはー 永遠の15歳だおww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!






アバター
2016/07/11 21:01
へぇぇっぇwwwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


優勝つけwwwwwwwwwww

マジカ!?・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁





ティーンのサイトでー ウン十ウン歳のー ひろしがぁぁあぁぁ

もうw オトナの魅力でー 審査員を魅了したのだな?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←



すげーなwwwwww (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!

年上のヒロシサン(〃∇〃) 「サン」付けはー 要らないよーw(*´∀`*)


アバター
2016/07/11 20:45
うににさん~(*゚▽゚*)
コメありがとね^^

そのサイトはティーン向けの雑誌のイベントだったみたいだから
売上が伸びないと即サービス終了っぽかったw
女の子に混じって着せ替え楽しかったよ(笑)
コンテストにも出て優勝もしたよ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/07/11 19:33
サイトが二年で閉鎖ってー・・・・・ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



2周年おめでとーんwwwwヾ(´∀`○)ノ
これからもー 沢山楽しいコトがあるよー きっとw

ウニニもー 4年過ぎてー 5年目だけどー 楽しすぎるwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/02/05 21:35
ハルキさん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。     

   )三三。三|ll |_|_|_|_||l |三三。||_.)          o        ||゚.。.ノ__ノ|||   △ ⌒
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.(~)⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ (・。・)
          ⌒ γ´⌒`ヽ⌒⌒      。  O""  ○彡  ⌒⌒       . (    )
       (( ((  {i:i:i:i:i:i:i:i:} ~♪   。            。     o""      ''''''''''
        )) ))( ´・ω・)  ⌒⌒ ⌒ 。 o""
       (( ((  (::::O:::O                         ⌒⌒
           _ゝ/ ) )\         。        o   ⌒⌒
           \メ_ つ_つ ×
             \ \ \      ⌒⌒⌒⌒            ⌒⌒⌒⌒
              \⊿`⊿             ⌒⌒  ⌒⌒

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

支援伝言板が満杯だったので
こちらへ失礼します○┓ペコリ

今日は苺を運ぶ萌えメイドさん めっちゃ可愛いですね♡ 真似しちゃお♪キャハ(๑→ܫ←๑)♡
新作迷っているうちに第二弾、三弾発売されそうです(o^^o)♪


今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♪
アバター
2015/12/20 15:28
ハイ!今年もシバサンタに変身します、Pコインで売ってるで、お子様は15才まで260それ以上の方は
280までです、遠慮しないでギリギリのをね、安い物で損しないように、
欲い物ボクの(過去のブログに)すぐに探せる用に何の何ページと色も書き込んでね
25日の午前中まで贈れてこなかった時ボクの過去のブログにさいそくしてください、
それから、お返しは入りません。コピーで失礼(^v^)
アバター
2015/12/18 20:54
ハルキさん(。uωu)こんばんは~☆ 

    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

  ∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

(ღˇ◡ˇ)✽いつも支援訪問有難うございます✽
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~メガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです✽

パープルのメイドさんがクリスマスのケーキ持って来てくれたコーデ
めちゃ可愛い&美味しそうですぅ(๑´ڡ`๑)♡

支援伝言板埋まってたので此方へコメ失礼します○┓ペコリ
やっと週末ですね~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

年賀状ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日は100均へクリスマスのオーナメントの買い足しへ行きます(安上がりw
猫が居てるので飾りがイラズラされます٥٥

今週もお疲れ様でした♪
素敵な週末を~(*´▽`*)

アバター
2015/09/22 12:42
皆様コメントありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

大感謝です○┓ペコリ

これからもどうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2015/09/21 12:34
こんにちはステキのお届けです✿

私もバリーさん好きですよ。
可愛いですよね❦
アバター
2015/09/15 17:00
いつもいつもありがとうございます♪
2周年なんですね!おめでとうございます!
これからもニコタライフを楽しみましょうね(*´∀`)ノ゙
アバター
2015/09/11 23:53
2周年(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧♬♪

これからもよろしくね~(*'▽'*)♪♪
アバター
2015/09/09 18:10
二周年おめでとう~♪
これからもハルちゃんのニコライフが
ながーく楽しく続きますように✩⋆。˚

新築話にちょっと笑っちゃったよ(๑´ㅂ`๑)
仮に家を新しく建てたとしても
新築って電圧関係で最初のうちは
スイッチ系統がおかしくなることって
よくあるみたいだよw(◜ノ▿‾)コッソリ
アバター
2015/09/09 03:16
二周年遅ればせながらおめでとうございます
アバター
2015/09/08 23:40
2周年おめでとうございます!
    .。☆.゚。.。
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
   (´・ω・`)/
   /  つ∀o
   しー-J
アバター
2015/09/08 22:19
おおー
2周年

                       ()
                  ()    ∥    ()
.                  ∥    ∥.   ∥
                 /''∥\  /""\..∥
             ,,-_/^\∥/^;\::::)∥/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2015/09/08 17:20
おぉ! もぅ2周年なんだね^^

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰おめでとう☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰
アバター
2015/09/08 15:12
ヾ(*・ω・*)おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2015/09/08 09:27
2周年
おめれとございます>w<y
1年1年
色んなものが
もらえるので
うれし~ですね>w<
私のこと
ニコタに紹介してくれた人わ
課金しないと楽しめない・・・
とゆって
そっこ~
退会してしまいました;w;
でも
私わ
非課金でも
楽しんでますがね~・w・

これからもよろしくです>w<y
アバター
2015/09/08 01:28
Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉ、2周年!
2歳のお誕生日(笑)、おめでとうございます( ・ω・ノノ"~☆

いつも親しくお話させて下さって、
ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願い致します♪
アバター
2015/09/08 00:38
2周年おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからもよろしくケロン(*・∀-)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.