Nicotto Town



ジブリキャラでお誕生日会~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~

画像

今日は1月お誕生日のTさんのお誕生会でした~(≧∇≦*)

偶然にも今日が当日でリアルタイムでお誕生会ができて

良かったです~(*´ω`*)

一応私はコクリコ坂からの松崎海ちゃんをイメージして

コスプレしました^^;

ニコタの衣装でアニメキャラのコスプレは結構大変ですが

さすが皆様クオリティが高い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特に主役のTさんにはムスカ様、トンボ、サン、ハウル、

犬夜叉、コナン君など結婚式のお色直しのように着替えていただき

その都度撮影いたしました~(*≧m≦*)

楽しい誕生日会でした~(*´∀`*)

Tさんにとってステキな一年でありますように~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

アバター
2017/01/31 21:52
こんばんは☆彡

楽しいお誕生会でしたね(*^_^*)
皆さんそっくりキャラの中、手持ちがない私はなんちゃって~のコスでしたww
クオリティ、上げなきゃ(;´・ω・)

おまけに写真設定もミスっていて
みいさんに教えていただき、皆さんに公開できた次第、お恥ずかしいm(_ _)m

普段あまり参加できないので、ホントに楽しかったです(*^▽^*)
Tさんのお色直し、お見事でしたよね(^^♪
アバター
2017/01/29 19:53
ばんこーwはるきーwwwww


ググったらー コレ出てきたーw
なんとなくー 覚えてる気がするwwwww(ノ´∀`*)

http://ameblo.jp/hamarkiller/image-10990613824-11426940370.html


アバター
2017/01/29 11:29
Σ☉☉ぉぉー
こういう遊び方もあるんだね
たまにすごくそっくりなキャラ扮装してる人いて
びっくりするよ
アバター
2017/01/28 02:35
こんばんは!

集会とっても楽しかったですね( *´艸`)
Tさんはもちろん、ハルキさんの海ちゃんもキュートで❤
眼福でござりました(*´д`*)ハァハァ

自分自身もコーデを楽しんで(+考え悩んでw)
皆様のコーデも驚きをもって楽しんで
あぁお着替えってやっぱ楽しい!って思えた1日でした❤
アバター
2017/01/27 21:28
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

皆様ジブリキャラで素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コクリコ坂から
魔女の宅急便さん
耳をすませば
もののけ姫
ハウル

Σ(゚Д゚)スゲェ!!


手前の方
ルパン三世に見えてしまい ○┓ペコリ

アバター
2017/01/27 20:50
がか!?・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


蛾かぁ・・・・・・・。


出てたっけ????


パン屋のオネイサンならー 覚えてる~♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2017/01/27 20:35
う、ウルトラ???????

ん?(*´∀`*)


アバター
2017/01/27 20:32
昨日はお世話になりありがとうございました(〃∀〃)
デカ文字のほうまで気が回らず、シャルさんとハルキさんに出していただけて
ほんとありがたかったです(=^_^=)
「海ちゃん」なるほど!でした(〃∀〃)
くるくるツーテールがいい感じでした(〃∀〃)
アバター
2017/01/27 19:38
おーwwwwwwwww 
凄いねやーw
特にー キキがそのまんまだねやーw(ノ´∀`*)


こんなのもアリだねーw♡(≧▽≦)♡

アバター
2017/01/27 17:54
うんうん^^すごく似てる^^
昨日は見たひと目見ただけで、
どのキャラか分かるくらいクオリティーが高かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.