Nicotto Town



ニット帽

寒くなりましたので、
寝ていても頭が寒いです

ニット帽を買ってきちゃいました。


二つ折りのニット帽なので、折らずにかぶれば目まで隠せますw

普段から眠るときは、目の上(顔の上?)にアイスマスクの代わりに

タオルなりなんなりを載せないと寝られない性格なので、

今回のニット帽は1つで2役ww

アバター
2013/11/18 17:17
夜はほんとうに真っ暗じゃないとだめなんですよね;^^

お昼寝は明るくても大丈夫なのに・・・・。


抱き枕ですか^^可愛いです。ゅきー君ですか?
アバター
2013/11/18 14:05
ニット帽・・・かわいいですねww
暗くないと寝れないタイプなんですか?^^

私はきー君(抱き枕)が居ないと寝れないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.