Nicotto Town



保湿

肌が乾燥する季節になりました。

お風呂上りのパリパリ感が凄いです;^^

今まで試してきたものではいまいち頑固な乾燥肌に効果が感じられず・・・

CMで放送していたニベアクリームを見て

「おお!顔にも塗っている!ということは顔にも手にもこれ一本ジャン!」

・・・ということで最近塗っています。

安さに惹かれたのもありますがw

ものぐさな私なので、顔にも手にも塗れてちょうどいいです(A;´・ω・)アセアセ

人のお肌によって違いますが、私には今のところいい感じw

・・・ということで、ぬりぬりっと、おやすみんさい★彡

 

アバター
2013/11/30 16:17
ちょっと粘度が硬いかんじもしますけど、荒れることなくいい感じです。


すべすべじゃないですよ><
スリスリしたらヒゲがチクチクするかも;^^
アバター
2013/11/30 07:08
ニベア!良いですよね♪

ホント乾燥して、困っちゃいますよ~
家もそろそろ買ってあげないと!

…自分用は別だったりします(^_^;)

なるほど、はくまさんは今
すべすべのお肌なんですね?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.