Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然とビーチでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

自然とビーチでキラキラ集め

計8個

昨日は市民病院の受診日。朝の通勤ラッシュの時間帯に、前夜の雷鳴と豪雨の関係か、街の中心部で大規模停電で、交通信号も消えてしまい、交通が大渋滞。路面電車も当然、動かないので、家に戻ってかみさんに車で病院まで送ってもらった。
市民病院が、街の中心から遠くにあって、片道1時間半もかかると大変。

アバター
2024/04/19 05:31
停電の原因は、雷鳴と豪雨で送電線が切れたのでは、と思っていたのですが、鳥の巣が出来てて、これが送電線と接触したというものでした。
アバター
2024/04/18 21:34
お疲れ様です。
アバター
2024/04/18 06:27
うちの街はとっても広いんです。愛知県の渥美半島の付け根の部分は全部豊橋市ですから。
アバター
2024/04/18 05:25
車で1時間半は遠い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.