Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


マルコムマクラーレン死去のニュース

Mixiでのマイミクの谷崎テトラさんのBlogをよんでください 

テトラノオト 
http://blog.livedoor.jp/tetra_/archives/52593273.html 


いい文章を読んだ。 


さっき、大仏開眼をみおえたところだ。 


スケールの大きい人間の刻んだドラマはとても、胸にくる。 


合掌。

アバター
2010/04/10 23:00
この訃報、ビックリしてしまいました・・・!
まだ64歳だったのに。。。早すぎますね。

マクラーレンというとピストルズですが
私はピストルズはリアリタイムじゃなかったので(まだ小学生w)、
マクラーレン関連だとピストルズの数年後の
アダム・ジ・アンツやバウワウワウが好きでした。

…このバンド名を書くのも久々なのですごく懐かしく思いました。
久々に引っ張り出して聴いてみるか。。。CD収納ボックスの奥の奥から・・・(゚Д゚)
探すのが困難な場所に保管しております(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.