Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


iMix、忘れられない音楽、放送中です


 iMix "忘れられない音楽" has been published in the iTunes Store at:
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewIMix?id=368211006

忘れられない音楽

Playlist Notes: 誰にでも,忘れられない音楽、があるものです。
1曲でもいいから、そんな曲に出会ってもらえたら
うれしいです。

 

アバター
2010/04/18 01:11
春日子さん>しばらく,今日届いたアルバムや,ここ数日で手に入れた音をながしてみます。新鮮にきこえたらうれしいんだけれど。。
アバター
2010/04/18 00:54
有り難う^^どこまで起きれるか分らないけども
音は戴きました♪^^*

最近、ネトラジ中毒かもw
アバター
2010/04/18 00:29
春日子さん>どうもありがとうございます。24:25再開しました。iMixと重なる部分がありますが、昨日金曜日放送した内容ですが、新曲交えて流しておきます。
アバター
2010/04/17 23:18
有り難う^^途中で、落ちちゃったけど、今日も素敵な放送でした〜〜^^*
また、誘ってやって下さいね。
アバター
2010/04/17 21:23
春日子さん>はーい、いつもきいてくださってありがとう!
アバター
2010/04/17 21:18
音もらってます〜〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.