Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


朝まで放送終了よかったらどうぞ


http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

アバター
2010/04/18 10:43
9:00から朝放送でした。。おはようございますー
アバター
2010/04/18 08:30
おはようです。
おお!!まだやっている!!Σ@@
アバター
2010/04/18 04:06
こんばんは~♪
遅くなりましたけれど、音頂きます~<(_ _)>
アバター
2010/04/18 02:20
春日子さん>ほんとにありがとうねー、またたのしんでくださってうれしかったですー
アバター
2010/04/18 02:18
ちょっと限界なので、寝ます^^
高見のっぽさんの「グラスホッパー」がすごく好きになりました。
なんだろう。あの柔らかい声色は^^

今、やくしまるえつこさんの曲がかかっているけど、802で流れるたびに、すごい不思議な感覚に陥ります。
この人の歌い方も、投げやりのような脱力のような萌え系のような・・・耳から離れないよね^^;

「パラレルパラレルパラレル・・・」ってずっと頭にこびりついてたりする。

ファッションショーのようなカッコいい流し方(曲もかっこ良かった)をしてくれて、有り難うでした^^*
とても、リラックス出来て、素敵な夜となりました。

引き続き、放送頑張って下さい♪

おやすみなさい^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.