Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


川村カオリの生放送。


 TV『キミハ・ブレイク』でZOOを唄う川村カオリの生演奏を観た。
力強くうたってくれていた。
命のきらめき。ガンと戦うシンガー、もうすぐ新曲バタフライがでます。

以下川村カオリBlogより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


川村カオリというアーティストはテレビに出ないという方針だった。

20年という中で、私がテレビで歌うというのは

多分昨日が3回目かと・・・。

記憶が正しければ生は初めてかと・・・。




緊張しました。




数カ月におよぶ密着はありのままの私を常に撮り続けてきた。

編集されたものを見たのも昨日みんなと見たのが初めてだった。

歌う前に裸で鏡の前に立たされた感じがした。

でもあれが私なんだ。


短い時間だったけれど「ZOO」が歌えて嬉しかった。

『re-birth』

自分がまた新たな道の上にいる事を感じた。


家に戻ってコメントを読んで涙が止まらなくなってしまった。

私のほうがありがとうです。

今こうして笑って強く立っていられるのもみんなの日頃の元気玉のおかげです。

この道を歩いていく気持ちにさせてくれたのはみんながいるからです。


テレビを見て初めて私を知った方もいましたね。

新しい出会いに感謝します。


細胞が毎日生まれ変わるように

私達の毎日も常に生まれ変われるのだと思います。

勇気や強さやきっかけが必要なだけ・・・

そんなきっかけを音楽はいつも作ってくれるのだと思います。


追伸

Birthday Liveの時と同じメンバーで演奏しました。

drum MASUO
guitar 石垣愛
bass 満園庄太郎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.