Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


私設 Fun Club


音楽をプレゼントしたお返しに、チョコレットを
いただいたりすることがあります。

そんなときは、心に届いた音が、うれしくて
幸せになります。

初恋の頃の、チョコレットへの思い出は
もう、忘れていた胸が痛む気持ちとともに、
この季節になると、おもいだされます。

いつでも、自由に、恋をしているようでもあり、
つがうことなく、今にいたることのさみしさを
心から味わう季節でもあります。

こころのなかに、私設ふぁんくらゔ、を創っている時
少し、日々が幸せに傾きます(笑)

アバター
2009/02/11 22:36
ちほたろさん>会員ナンバー2番くらいが、ちょうどいいです。せつないけれどね
アバター
2009/02/11 22:23
こころのなかに私設ファンクラブっていいですねw
ちほたろもつくろうかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.