Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ちょっと放送終了


ちょっとほうそうします。終了です

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

アバター
2010/07/15 00:42
昨日、youtubeを観ていたら、こんなものをみつけました。

結構いいラインナップです。

昔の音源というのは、80年以降に飛躍的によくなってますね。

考えてみれば、アナログからデジタルへの過渡期ですもんね。^^

ここの音源も、80年以降のものは音が綺麗になっています。

上田正樹さんのサウストウサウス時代の音源もありました。

これは、私の好みで吉田美奈子さんです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=JICQ6W5glFE



その方のyoutube個人ページ
http://www.youtube.com/user/mute60s
アバター
2010/07/10 18:43
moneさん>またの機会によろしくです。^^
アバター
2010/07/10 11:53
聞けなかったぁ;
申し訳ないです^^;
アバター
2010/07/10 05:54
yukkoさん>おそくまでありがとうございました。ひさしぶりにうれしかったです
アバター
2010/07/10 03:06
途中で申し訳ございませんが、
今夜はこれで失礼致します~【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

心癒される音楽をありがとうございました~♪
久し振りに拝聴して楽しかったです~^^
アバター
2010/07/10 00:59
ヤスさん>今夜はありがとう!もうしばらくいろいろかけて、さいごは昨年夏にでたアルバムかけて今夜はおひらきにしますね。
アバター
2010/07/10 00:56
ુღティナღૃ✿さん>ぜひ参加させてください^^最近楽しいこと、少なくなってちょっと寂しい気がしています
アバター
2010/07/10 00:42
情報ありがとう。^^
アバター
2010/07/10 00:38
今度また 音いただきたいと思います♪

ちかいうちにサークルイベントも考えておりますので、お力お菓子Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お貸しくださいね~❤

ティナ
アバター
2010/07/10 00:16
ヤスさん>今年5月に新譜もでています。さっきずっとかけてたけれど、とってもいいですよ。
new HP
http://www.masakiueda.com/
アバター
2010/07/10 00:03
今、かかっているのは、上田正樹さんですね。

今から、20年前になりますが、名古屋のライブハウスでみました。

なつかしぃ~ですなw

DJ頑張ってねw
アバター
2010/07/09 23:44
yukkoさん>おひさしぶりです。いつもおおきにです^^
アバター
2010/07/09 23:43
=月夜=さん>まだしばらくかけてるから、トライしてみてね^^
アバター
2010/07/09 23:42
ヤスさん>おひさしぶりです。いつもおおきに^^
アバター
2010/07/09 23:11
音頂いております~<(_ _)>
アバター
2010/07/09 22:34
聞けなかったです 遅かったカナ^^; 
アバター
2010/07/09 21:26
久しぶりに聞いてます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.