Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


banksyのサイトで落書きアートのお勉強を


http://www.banksy.co.uk/

http://www.soapdesign.com/banksy/

http://www.overkast.org/xoops/modules/nsections/index.php?op=viewarticle&artid=4

http://www.noiseking.com/banksy/

http://blog.livedoor.jp/discshopzero/archives/cat_10004090.html


ちょっと洋書でさがしてみてください

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1844137864/mixi02-22/

Wall and Piece
説明 2005
Century

レビュー
ステンシル(型版)でクールな落書きをするイギリスのグラフィティ・アーティスト、バンクシーの作品集。
表紙は火炎瓶のかわりに花束をなげようとしているPeceな落書き。アートに詳しくないボクでもこの本のステキさ、は解ります。一枚一枚の風刺がクールで、思わず,にんまり。洋書のコーナーでさがして、ぜひ、まず手に取って開いて立ち読みしてみてください。こんな,洒落た落書きいたずらなら、ゆるせるねー。東京でお洒落な友人にこっそりおしえてもらってホカホカのボクの東京みやげ。です。

アバター
2009/02/24 20:31
じゃじゃまるさん>バンクシーのグラフティ、センスありますよねー。
1930Sのスウイングジャズのアルバムは、ロキシーミュージックって1970Sのバンドのヴォーカリストだったブライアンフェリーというロックヴォーカリストが唯一JAZZを唄ったアルバムで『アズタイムゴーズバイ』というタイトルでした。とっても好きな愛聴盤です。聴いてくださってうれしいです。
アバター
2009/02/23 15:13
おぉ、面白いですね
騙し絵のような遊び心満載の作品とかみると、作者の人柄が見えてそれも楽しかったり
それだけでニヤニヤしちゃいます

それと、前回の音楽配信リアルタイムで楽しませてもらいました
次回も楽しみにしてます~♪
最後の方にかかってたジャズが好きな曲ばかりでテンションあがっちゃいました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.