Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ふらぃみぃつーだむ~ん



           ***************************************
<by D.J.Moon(^O^)/ふらぃみぃつーだむ~ん>
           ***************************************
             
_____________________________


             ☆..
            ★☆..
           ☆☆☆..
          ☆☆☆☆.
         ☆☆☆☆..
        ☆☆☆☆☆(-_-~~~♪
       ☆☆☆☆☆☆.

     おつきさまのせかいにとばせてね
    そしてわたしはあのほしこのほし
   はねてはずんで☆とんであそぶの
  びゅ~んてジュピターからマーズ

 なんていうのかなぁ..

わたしをつかまえておいて__ねっ..
 
 そう、こういうことよ
  そうしておいて__..
   そ☆し☆て☆キッス★ミー!..びゅぅ~ん..

     ♪watasino*kokoro*mitasu*uta***
      ***anata*ga*towa*ni*utau*uta♪
 
       アナタハイツモイツマデダッテ..
        ワタシノオドロキ..イツクシミ..

          っていうか..ぅう~ん..と..
            そこにそのまんまでいいの..
              ってつまりさぁ
                アイ☆
                 ラヴ☆
                  ユー..
                    ♪..
                     ☆..


*****************************************************

アバター
2009/02/27 07:06
momoさん>つりぼりで.レアキンギョを釣ろうとおもったんですが2回挑戦したけれど釣れませんでした。三日月型のレア水槽が欲しかったからなんですが。。ということで、おつきさまのかたちに、してみました(笑)
アバター
2009/02/27 06:04
Ambridgeさん>土曜日リアルタイムでの放送だけなら「windows nwdia player で、きけます。それでは、その場かぎりでおわってしまいます。なので、放送した曲をいつでも聴けるようにpodcastという方法でダウンロードできるようにもしています。
その過去の放送をきくためにはiTunesというアプリケーションが必要なだけです。
アバター
2009/02/27 03:32
この曲好きです。
ウクレレでボサッぽく弾きながら歌ったりしています。

D.J.Moonさんに質問ですが、
放送はWindowsのメディアプレーヤーでは聴けないのでしょうか?
アプリケーションを現状以上にDLしたくないんです。
アバター
2009/02/27 02:45
何かの形にみえますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.