Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


26:00位までひな祭放送遊びに来てね。終了★彡


ニコッと4回目放送です。

本日放送-26:00位までひな祭り放送してます。遊びに来てくださいね★彡

今夜のリアルタイム放送は
『2/28おひな祭り特集放送♪』
http://58.188.220.147:8000/listen.m3u

土曜日19:00-26:00...位まで。
遊びに来てください

放送中のストリーミング放送を聴くには

【Windows Media Playerで音を聞く場合】
下記のIPをコピーして
放送日当日発表します。(URL毎回かわります)
http://58.188.220.147:8000/listen.m3u

メディア画面開いて「ファイル」→「URLを開く」→「コピーしたIPを入れる」→「OK」です。



{iTunesで聴く場合}
iTunes『詳細』メニューの『オーディオストリーミングを開く』で

URLのところに (当日正式URLになります↓)
[http://58.188.220.147:8000/listen.m3u]

をコピー&ペースト(又は打ち込み)して『OK』
でストリーミング放送がはじまり、聴けます。よろしくです。

----------------
過去の放送の内容は

毎週音楽podcast110分にして配信してます。ブログ[http://anthemia.exblog.jp/i22/]に聞き方載せてます。いつでも過去の50回分聴けます。

ーーーーーーーーーー

Mixiは
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1189426
です



アバター
2009/03/02 00:34
じゃじゃまるさん>おつかれさまですー12時間!おつきあいいただいて、ほんと、うれしいです。3週ほど、おやすみいただきますので、過去の放送、podcastもおひまなおり、のぞいてみてくださればさいわいです。感謝です。★彡
アバター
2009/03/02 00:21
結局朝まで聴かせてもらいました♪
前回のラインナップとまたガラッと変わった感じでまったりさせてもらいました~
次回も楽しみにしてます^^*
アバター
2009/03/01 05:19
もうすぐおわります。こんやはどうもありがとうございました。さんでぃもーにんぐ♪
アバター
2009/03/01 01:00
少し寝る前に音もらいますね。
アバター
2009/02/28 23:40
なじゃさんへ>http://ironbridge.exblog.jp/i67/
「薄花ドロップ/薄花葉っぱ」
アバター
2009/02/28 23:35
今夜は遅くまで好きなだけ、流しますので、あさになるかも。。。です笑
アバター
2009/02/28 23:33
今夜も聴きにお邪魔しました♪
最後までストリーミング放送で聴かせてもらいますね☆
アバター
2009/02/28 23:22
ありがとう!スッゴイ好き、このバンド。めっちゃ惚れた!うおおお嬉しいー!
京都だと拾得とかタクタクあたりかな?
もう音源入手無理ですか?CDとか。すごい欲しい。
昔の知り合い探そうかな・・・・
実は京都で昔音楽事務所手伝ってたりしてたという
ホントいいの教えてもらった!大感謝!!
アバター
2009/02/28 23:12
京都の『Hakka Happa』というバンドの『Hakka Drop』2004年の一枚きりのあるばむです。いまでもうたわれていて、おじゃべりが、のほほーんとして、いいかんじのバンドです。
アバター
2009/02/28 23:04
今のこの曲!この曲が好き!ジンタみたいなの。京都のなんていうバンドだったけ?
先生!教えてくだちい
アバター
2009/02/28 22:47
ようやくリアルタイム放送とご縁が結べました~♪
お琴と声がとっても合ってますね。なんだか桃色なイメージで雛祭りにぴったりです。
アバター
2009/02/28 21:42
みなさんありがとうございます>京都の真衣子さんというお琴シンガーソングライターのアルバムを2枚かけます。甘酒にあうかなぁ。。
もしよろしければ、お部屋おたずねください、ちゃっとしながら。ちょっとでもおはなしできるかも、、です。MCあまり得意じゃないのでごめんなさいね。
アバター
2009/02/28 21:06
音いただきました^^
アバター
2009/02/28 20:24
moonさん  こんばんは^^

音もらいました^^
アバター
2009/02/28 20:16
初めまして〜^^

ネットラジオ、初めて聞いてみました。
曲、いいですね♪
シニードオコナーが明るくなったような感じだ〜w

今仕事してるんですが、リラックスして寝てしまいそうです(*´▽`)

アバター
2009/02/28 20:16
はぁーーやっと音出ました。
最近メモリいっぱいでクイックタイムまで消してたので
ダウンロードインストールと焦りました。
体調悪いのでどこまでもつか・・・なるべく頑張るつもり
今夜は女性ボーカル特集って事でいいのかな?
アバター
2009/02/28 20:12
こんばんは~☆
今聴いてます♪

Moonさん、声かっこいいですね!
落ち着いた感じが曲に合ってますよ♡
アバター
2009/02/28 19:59
今、音聴かせてもらってます♫
おおー、moonさんの声聞いちゃいました☆

アバター
2009/02/28 19:47
今、初めて聞いています。
とても、心地よい音楽が流れてきて、リラックス&ウキウキ気分です。
アバター
2009/02/28 19:17
こんばんは~♪
今夜は無事に聞くことが出来ております~☆
途中で寝てしまうかも知れませんが…(´∀`;A
ゆっくりと拝聴させて頂きます~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.