Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


放送3週間おやすみします。確定申告のため。


3/7、3/14、の2週間分土曜日のリアルタイム放送をおやすみします。過去の放送をpodcastにて、お聞き下せればさいわいです。

3/21土曜日以降は放送したいと考えています。よろしくです。

毎晩のブログ更新、およびステプまわりもおやすみしがちになるかとおもいますが、みすてないでくださいね。。

では皆さんよきニコタ音楽ライフを♪

アバター
2009/03/01 20:32
momoさん>リィさん>スヌーピーさん>
また再開しますので、よろしくおねがいします。
アバター
2009/03/01 20:17
そうなんですね♪
了解しましたよ^^

28日以降の放送を楽しみにしていますね^^
アバター
2009/03/01 20:05
おつかれさまでーす
moonさんの放送をまた聴けるのを待ってます^^
アバター
2009/03/01 19:15
頭が単細胞なので、音楽の事を考えていると、他の事がすすまなくなってしまうんです。一年間ほったらかしにしてた、事務処理をまとめないといけないので、全然儲かってないのですが、取りかからないと..深刻です(笑)
アバター
2009/03/01 19:06
放送おやすみなんですね。。。
しかし、確定申告とは、いっぱい儲けてますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.