Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


氷金魚3匹つれました


17部屋一番右の席。9:30-一番高い竿(100コイン)と一番高いえさ(50コイン)で、画面ど真ん中がポイント。同じポイント一点で最後までねばるのが、大切なようです。竿は高い竿ほど、釣るのが楽になります。小さい魚影の魚だと特にマウスクリックは、かかってから、ゆっくりクリックしてひっぱるようにするととすぐ釣れます。氷金魚3匹、ネオンテトラ1匹、グッピー2匹、エンゼルフィッシュ1匹、長靴ピンクひとつ。つれました。氷金魚の魚影は小さいので、小さいのだけ釣るのもいいかもしれませんね。氷金魚は、金魚鉢(40コイン)、とキャンディーグラス(50コイン)と、ハーフムーン水槽(40コイン)、に入れてお持ち帰りしました。人が少なくても多くても、釣れます。お部屋が水族館になりましたぁー♪
他の人の今日のブログでチェリーグッピーも釣れてるようなのを観て手持ちのコインがなかったので、0コインえさ、0コインさおでためしてみましたが、ポイントは、3枚のうちのまんなかのはっぱのところ、で氷金魚がまた1匹釣れましたが、チェリーグッピーは、だめでした。

それにしてもハーフムーン水槽はおしゃれでいいですねー♪

アバター
2009/03/07 00:02
リィさん>ニコタの想像上のおさかなです。かわいいですよー
アバター
2009/03/07 00:01
Remさん>つりもたのしいですね。リアルでも、これだけ、バラエティ豊かに釣れたら、ふぁんになってます。
アバター
2009/03/06 23:59
dokoyaさん>おさかなたくさんあつまりました。またのぞいてみてくださいね

アバター
2009/03/04 23:13
おめでとうございまーす^^
チェリーグッピーなんてあるんですねw
釣ってみたい♫
アバター
2009/03/04 12:15
おお!参考にさせて頂きまーす☆
アバター
2009/03/04 08:14
おめでとうございます^^お月様の水槽、キレイですよね。
後でお部屋、覗かせていただきますね。
アバター
2009/03/04 04:28
momoさん>うれしかったぁーです。(笑)ハーフムーン水槽欲しくて、通い3晩目で無事GET!。チェリーグッピー見せていただきましたが、これからつづくチェリーシリーズもきっとかわいいでしょうね。家具を減らさないと.お部屋に飾れないけれど、飾れなくても集めてみたいですよね。お友達に贈れるようになったらいいのになぁ。。。
アバター
2009/03/04 03:28
0コインは難しいですよね・・・
私も、つりに言ったときは、一番をつかってますw
チェリーもがんばってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.