Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


胸いっぱいにあふれた想いを


もう随分むかしのおもいでですが
倉敷にいたことがあって
そこでなかよくしていただいていた看護婦さんから
随分時がたって連絡がきた事が有りました
そのとき僕はパン屋さんを開いていて
音楽をかけながらパンを焼いていた時期でした

おにぃちゃんとしたってくれていて
あんまりなつかしかったので
そのあふれる想いを
花キューピットでおおきなおおきなかかえきれないほどの
真っ白なバラだけでつくった花束にして
東京の職場あてにおくったことがありました
大注目の驚きの目の中で
電車に乗って、持ち帰ったということですが
ほんとうにびっくりしたそうでした
とってもうれしかったといってもらえたけれど。。

そのあとしばらくして、その方はとつがれました。

初めてお花を贈ったおもいでです。

アバター
2009/03/07 00:12
みみずくさん>いつか、入院でもしたら僕ももらうことがあるんだろうなぁ。。ネットで知り合った方の個展にお邪魔するおり、花束を創ってお贈りしたこともあります。とってもよろこんでいただけました。はじめてもらったそうでした。きっとわすれられないだろうね。
アバター
2009/03/07 00:08
リィさん>毎朝焼きたてのメロンパンと、できたての、ヨーグルトたべてました。てのひらもいいにおいがしていました。なつかしぃです。贈った想いは、つぶれてしまって、心の病になっちゃいました。
アバター
2009/03/05 23:45
花束って、なぜかとても心に響くんですよね。
贈っても、贈られても。
アバター
2009/03/05 23:02
moonさんパン屋さんだったんですね〜。食べてみたいなあw
すてきな思い出ですね♫
私は毎年、母が誕生日に花を贈ってくれます。15年かかさず贈ってくれています。
花はいつかなくなってしまうけど、贈ってくれた人の思いはいつまでたっても胸に残りますね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.