Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


放送終了


マイク調子悪くて、曲だけですが、よかったらどうぞ^^

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

アバター
2010/10/06 19:52
てあさん>今夜は、中森明夫の『アナーキー・イン・ザ・JP』読みます^^。読み終えたら多分選曲するとおもいます。週末前か、日曜朝から夕方に放送するかもです。そのときはよろしくです。なぜか、まだマイクが使えないので、おはなしはできないかも、、、ですが。。
アバター
2010/10/06 05:00
ああ、久しぶりの放送だったのに、気づけなかった…;;
最近Moonさんの選曲がちょっと恋しいですw
今度は気づけるといいなあ。
アバター
2010/10/03 21:37
yukkoさん>いつもありがとうございます。twitterやりながら、ずっとながしてます。
アバター
2010/10/03 20:45
あわわ。。。
大変遅くなりましたけれど、
音頂いております~<(_ _)>
アバター
2010/10/03 16:39
音楽にもどりました。ちょっと、ショッキングな情報だったんで、放送にのせてみました。すいませんでした。
アバター
2010/10/03 15:56
ゆうゆさん>ごめんなさい、ちょっと、このぺーじをながしています

http://iwakamiyasumi.com/archives/3556
アバター
2010/10/03 13:31
ん~・・・聞かせていただいていますが。。。
なんか・・討論が聞けてます
安保・・・w
アバター
2010/10/03 11:28
ありがとう、うれしいですー
アバター
2010/10/03 11:23
松田聖子のカバーが本家と印象がかなり違う^^;
えらいスポーティーになっているのね。
アバター
2010/10/03 11:02
おと戴きます^^*
途中までしか聴けないけど宜しくです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.