Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


チェリーグッピー2匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.96cm
ニジマス
1
42.36cm
チェリーグッピー
1
2.95cm
2009/03/08 14:39

やっとです。火曜日になるまでつるのむずかしいのかも。。でも釣れてよかった。。1時間で氷金魚4尾、チェリーグッピー1尾。まぁ、いいか。。

アバター
2009/03/08 19:02
momoさん>いろいろ、チェリーグッピーの釣れるポイントを探すんですが.見つかりません.結局、終了ぎりぎりで、ど真ん中で、、、と、やっと釣れるカンジです。水曜日になれば、いやほどつれるように、きりかwるんでしょうね、きっと。。後1尾釣れたらチェリーテトラ挑戦です。って、4月の着ぐるみ用貯金なんて、水槽貧乏で、できないです。。。買い上げ機能がつけば、複数持っていたら.プレミアつくでしょうけれど。。。ねぇ。
アバター
2009/03/08 18:56
リィさん>氷金魚を21尾釣られてレア水槽で5段のピアミッドをつくられてる方がおられました!(氷の壁。。)氷金魚はあさってまでですよー。
アバター
2009/03/08 18:27
いいなぁ・・・・
まだ、釣れない><
アバター
2009/03/08 15:45
おめでとうでーす☆
moonさんのブログを参考にチャレンジしてきまーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.