Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


着ぐるみって5000コイン!?


着ぐるみって5000コイン!?

4月までにためねば。。。
でもどうやってためるの?
1ヶ月何も使わずに。。。まいにち、貯金。。。

アバター
2009/03/12 05:26
みなさん>噂なのでまだ何とも言えないけれど、『備えあれば憂いなし』としたいですね(笑)
アバター
2009/03/09 21:34
着ぐるみ出るんですか?
セーラー服買おうと思って貯めてるんだけど、
どうしよう・・・・・。グラグラ・・・・・
アバター
2009/03/08 22:58
えっ∑
4月に着ぐるみでるの??
5000コイン貯めなきゃ(>_<)
アバター
2009/03/08 22:51
他の人のブログ 読んでて 1万コインだったような・・・
着ぐるみの種類によるのかな?

タウンで着ぐるみ 着てる人に聞くのが、確実だと思います。

どちらにしても、コインを貯める必要はありますね^^
アバター
2009/03/08 22:29
そういえば、昔販売されていた、きぐるみって
5000コインくらいしたような気もしますね・・・・
ひたすら、溜めるしかないとおもいますが・・・・・
簡単に増やせる方法、私にもおしえてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.