Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


【ALTAIRの酒場/たむらしげる】


fromDVD

[a piece of PHANTASMAGORIA1995]

【ALTAIRの酒場/TamuraShigeru】

この広い宇宙の決められた軌道を旅して数十億年の時が流れた。
私は再びこの地に降り立った。
身体の輝きは今にも消えそうだ。
私は年老いてしまった。
いっそ流星にでも成って
地上に燃え落ちてしまおうか..。
ALTAIRの酒場、あそこに行けば...。
たしか、このあたりのはず。
店はどこにも無かった。
「アルタイルの酒場は?」
「さぁ?知らないねぇ」
私はリカー・ショップを訪ねた。
「忘れたのかぃ?あの店は星なんだよ」
「そうか、空から降りてくるんだぁ」
私はここで、生まれた。
私の父StarMakerとの再会。
「なんて顔色だぁ!さぁこいつを一息にやるといい」
目をつぶっても身体が輝き始めるのが解る。
夢中で話す私に笑って父が言った。
「そんなにあせるなよ」
無理もない、話したいことは星の数程あるのだから..。


..まどろみを旅して見つけた小さな惑星
PHANTASMAGORIA
..これはその星の小さな物語りです
..sayounara..。__♭♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.