Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


nico*listという素敵HP


http://nicotto.cokoa.net/

いまD.J.Moonがひそかに注目してる
CJの、こはるさんが更新されているニコタ生活の記録HP

アイテム紹介から、写真、お部屋紹介、BBSまで
とってもかわいくまとまっています。

必見です。

お部屋紹介していただきました。うれしいなぁ。。。

サークルもあります。

はじめから、ノスタルジックな生活。ニコタ。

始まりは、ドラマチック。。。ですね。



アバター
2009/03/18 00:44
みみずくさん>こはるさんは、エンジョイされてますねー。
アバター
2009/03/17 13:12
拝見しました、すごいですねぇw
今度こはるさんのお部屋にもご挨拶に伺いたいと思います(^^)
アバター
2009/03/16 02:09
リィさん>いいHPでしょ?CJさん(サイバージョッキーさん放送されてる方)なんで、なかよくなれました。笑。お風呂部屋ってはやってるんですね。笑
アバター
2009/03/16 00:23
今までのニコタの事もよくわかって、楽しいHPですねー
お部屋紹介もおもしろかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.