Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


チェリーテトラ2尾、チェリーグッピー3尾!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
3
45.51cm
ギンブナ
4
26.29cm
ヘラブナ
1
18.43cm
キンギョ(赤)
1
21.86cm
ブラックバス
3
40.88cm
ニジマス
4
55.61cm
ライギョ
2
89.74cm
ブラウントラウト
2
58.73cm
グッピー
1
3.81cm
ネオンテトラ
2
3.52cm
ヤマメ
1
16.88cm
イワナ
1
38.07cm
長靴(ピンク)
2
22.36cm
チェリーグッピー
3
3.81cm
チェリーテトラ
2
4.28cm
2009/03/15 21:55

24の部屋一番左、いいエサいい竿、杭左下ポイント、と、いちばんうえの蓮の葉のポイントを大きな魚影が来たら、交代させて、ちいさな魚影をねらいました。ど真ん中ポイントでは、大きな魚しかきませんでした。チェリーテトラ2尾ゲット!はうれしかったです。あさって3/17からは、チェリーエンジェルねらいでいきますー!やほ。

アバター
2009/03/16 02:12
Remさん>ニコッと釣りのサークル有って、そこに、釣れたときのデータいっぱいでてます。参考になりますよ、笑。
アバター
2009/03/16 00:26
フムフムφ(。_。*)カキカキ
いつも土曜1日でやってるんですけど、今日はチェリーグッピー捕りましたが、終わりの頃に1匹でした☆
これ参考にしてみまーす!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.