Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


SOULS words by bird


【SOULS (DJmix)/words by bird】

from1999.3.1stSingl[SonyAICT1054]

☆太陽は夕日のベールにぃ..
一度だけ瞬間だけ..包み込まれてぇゆくぅ..

魅惑..でもその瞳にぃ..
感じることを忘れたぁ..笑顔が浮かんでくぅ♪

☆太陽は知らないまま..
..ほほに雨降らすことを..

裸の気持ちで感じ取れることを
たとえ目の世界にぃ映らなくても..♪

☆熱く秘めた音にぃ..
愛のしずく達を..静かに吹き込んで生み出すぅ..
蒼のように深く..♪

☆鳥達は誰が今日の朝を..
呼ぶことが出来るのかを..互いに競い合うぅ..

名誉と今朝一番のぉ..
とびっきりの歌声とぉ..共に朝は始まるぅ..♪

☆それは愛だったり..
優しい風だったり..
裸の気持ちで感じ取れるからぁ
たとえ目の世界にぃ..映らなくても..♪

☆熱く秘めた音にぃ..
愛のしずく達を..
..静かに吹き込んで生み出すぅ..
手にふれるよりおもくぅ..♪

☆ほほえむ導きの女神がぁ..
あなたの想い達にぃ..
さしだす灯しびの指先でぇ..
永遠の闇から救うよ..♪

☆空の始まりはぁどこにぃ隠れてるの..?
私を失くした..同じ場所で....♪

(^^)
☆熱く秘めた音にぃ..
愛のしずく達を..静かに吹き込んで生み出すぅ..
蒼のように深く..♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたたかくなってきますね。

アバター
2009/03/22 03:21
Nicaさん>かきこみありがとうございます。うれしかったです。birdすてきですよね。僕の21世紀を決めてくれた曲なんですよ。
アバター
2009/03/18 00:38
はじめまして。
突然ですみません^^;

私もbird大好きなものでお見かけしたのでつい書き込んでしまいました。
この曲いいですよね。。
lifeは死ぬほど聴きました。
bird song EPもゴージャスでかなり好きです。

ご迷惑でしたら削除お願います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.