Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


チェリーエンゼル3尾め!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.24cm
ニゴイ
1
35.11cm
チェリーエンゼル
1
14.28cm
2009/03/18 21:00

げっとしました

アバター
2009/03/19 18:52
dokoyaさん>17の部屋左の真ん中側の席で、ポイントは杭の左でためしてみてください、たぶん、つれるとおもうんですが。。。
アバター
2009/03/19 16:48
羨ましいです。
エンゼル、まだ釣れてません…
今度、一番いい竿とランクAのエサで試してみます^^
アバター
2009/03/19 04:06
ippodさん>おもうものが、つれたら、おもしろいですよ。
アバター
2009/03/19 00:00
釣り堀へ行ったことない。。。
アバター
2009/03/18 22:46
リィさん>一番いい竿で、エサ10ポイントのAにすると
、魚影の小さいものが多くなります。一カ所で釣れるエンジェルは、現在限られてるようなので、1尾釣れたら、別の席をためしてみています。いろんなところで、釣るのも、楽しいです。
アバター
2009/03/18 22:40
おめでとうございまーす^^
小さい魚影が来ると、ドキドキしますよね♪

アバター
2009/03/18 22:10
蕗々さん>お部屋に飾れるアイテム数に限りが有るので、いっぱい飾ると、他のアイテムがへらさないといけなくなって、さみしくなりますね。レア魚つり、おもしろいですね。来週はどんなレア魚登場するんでしょうね。
アバター
2009/03/18 21:58
すごーい!

テトラですらやっと3匹目だというのに…。。。
エンゼルなんて、とんでもないですよー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.