Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


24時間X'mas放送終了。おおきに^...


24時間X'mas放送です^^よかったらきいてね http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

アバター
2010/12/24 06:55
ありがとうございます。

お店行って、CD見てきます。へへw

アバター
2010/12/20 06:26
ほんとうにながいあいだおおきにでした^^
アバター
2010/12/19 22:29
ありがとうございましました~☆

でも...
未だ曲かかってますよね?
聴かせて頂いております^^
アバター
2010/12/19 02:06
『つじあやの/星降る夜のクリスマス』CALENDAR CALENDARというアルバムにはいっています。
アバター
2010/12/18 23:18
ありがとうございます。

大貫妙子さんの声は、分かったのですが、

多分、その前の2曲か1曲で

”・・・・キスをしよう。”とかいう歌詞が入ってた曲が、初めて聞いたものでした。

(書いていて、正直、恥かしくなってきました。^^; )

女性ボーカルの曲です。

すいません、お手数お掛けします
アバター
2010/12/18 22:13
小野リサさんのはアルバムBoas Festasと、Boas Festas 2~Feliz Natal~からです。21:55分の曲は、邦楽なら『森のクリスマス/大貫妙子』Comin' Soonというアルバムにはいってます。
アバター
2010/12/18 21:55
よかったら、今かかってる、曲名と歌手を教えて下さい。^^

今21:55分です。
アバター
2010/12/18 21:42
こんばんは。

お久しぶりです。

小野リサさんですね。

むかし、学生時代に新宿のジャズのライブハウスでバイトをしてまして、

その時に、ブラジル帰りの小野リサさん(人気が出る前の。)がよく出演してました。

1か月に、2回程の出演でしたが。

ビールが好きな人で、アサヒのドライを水の様に、よく飲んでました。w

懐かしい。 

廻りの空気が変わるんですよ、彼女がステージで歌い始めると。w

”ボサノヴァもいいもんだと。”、ボサノヴァを知らない私でも、ふと思ったものです。^^

お元気でしたか?

年の瀬で、寒くなりましたので、お体を大事にして下さいね。

少し、聞かせて貰ってます。

アバター
2010/12/18 21:09
はぁーい^^
アバター
2010/12/18 21:04
こんばんは^^
今ちょっと忙しいので、聴けないかも知れませんが...
明日はじっくりと聴かせて頂きます~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
24時間放送、
お体にお気をつけて頑張って下さいませ~○(´∀`*)o!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.