Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


タウンに桜が


タウンの桜を観ていると,急に聴きたい音楽があふれてきました。

突然始めた放送におつきあいくださって、とってもうれしかったです。

さくらトリップ〜。。。


アバター
2009/03/27 01:58
みやびさん>ほんと、タウンできいてほしかったんで、うれしいです。一昨日の侍ジャパンといい、タウンの桜といい、気分は日本人。。。ですね。
アバター
2009/03/27 01:54
sanaさん>7ならべの手元くるいませんでしたか?笑。いっしょにうたってもらえませんか?笑
アバター
2009/03/27 01:52
ヒナちゃ>放送されているとは、きづかなかったです。見つけてたら,きっと聴いてたのに,残念です。いつか、きかせていただきたいです。
アバター
2009/03/27 01:50
momo☀さん>おしゃれ。。というか。敏感に反応した『日本人なボク』におどろきました。羽織袴とマイクスタンドと枝豆と桜の枝とお赤飯を買ったら、おだんごかえなくなっちゃいました。笑。3色のお花見団子もおいしそーですね。
アバター
2009/03/27 01:46
なじゃ。さん>春のお料理おいしそー♪。
澤野音楽工房のピアノジャズと、フラワーエイジっていうお花の音楽の特集回、やつらの足音のバラード(D.J.Moon Vocal.mix)、佐井好子特集回、エレクトロニカ冬特集回、神戸のShuさんって、ジャズヴォーカルの録音ライブ音源、川村かおり新曲EPなんかをかけました。24時すぎからは、いつものおきにいり曲をコシミハルやNeoを交えてさらっと。。ってのがお品書きでした。
アバター
2009/03/27 01:33
月夜さん>ござ、すわりたくなりますね。。。笑い
アバター
2009/03/26 22:49
ニコッとしながら放送を聴いて、季節を楽しみましたよ^^
こういうのもいいですね☆
アバター
2009/03/26 12:03
7ならべをしながら聞いていました(ゲームの音は消して)
D.J.Moonさんの歌声が聞けるとは思いませんでした
楽しかったです
でも、途中で寝てしまいました
ゴメンナサイ
アバター
2009/03/26 10:53
放送時間 かぶっちゃったね 今度はきっと!
アバター
2009/03/26 03:56
タウンの桜よかったですね\(*^▽^*)/
アバター
2009/03/26 03:37
タウンの桜でめまいすら覚え、そのまま魔法にかかったように
ふきのとうと菜の花買って来て料理しおいしく春をおなかに
収めました。
残念ながら今日は完全に放送のお知らせを知ったのが遅く
聞き逃してしまい残念無念であります。
気が付いてたら音楽聴きながら春料理出来たのに。
どんな選曲だったんだろ・・・・
アバター
2009/03/26 03:30
タウンに いったら サクラ満開で おどろきました
ちらほら 花びらが 舞ってるのもあって きれいだったよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.