Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


手があげられる!


手で挨拶できるようになって、
うれしいです。

すわれるようにも、いづれなるそうです。。。
たのしみですね

アバター
2009/03/28 05:38
みやびさん>むずかしそうですね。いろんなスタイルありますからねー
アバター
2009/03/28 05:37
しおん~♪さん>しおん~♪さんにかかると、なんでも武器になるんですね、ふふふ。アイスクリームならかわいいかも。。
アバター
2009/03/28 05:34
ケサランさん>うでほそいですね。って、あしもほそいし。。。おれそー
アバター
2009/03/28 05:33
momo☀さん>はじめてみたときはびっくりしたねー。ちょっと,ひょうきんに見えました。笑
アバター
2009/03/28 05:31
Ambridgeさん>よろしくおねがいします。屋上でてをふったらきもちいいでしょうね。すわるのはむずかしそうだなぁ。。
アバター
2009/03/28 00:16
手を振れる機能、なかなかいいですよね☆
持っているものによって、危なっかしく見えるのもまた良し!!

座れる機能は、生足でしゃがんだ場合の危険を回避してからになりそうですよ。
ニコットさんもいろいろ悩んでいるようです(笑)。
アバター
2009/03/27 22:21
ネギを持って手を振ったら。。。。ネギくさいぃ~って言われたよぉ~ (。>‸<。) 
だから~ソフトクリームにしたわ~♪(o^-^o) ニコッ
いずれ・・・そうなんだ~↑座れるよに~楽しみだね~^^v
アバター
2009/03/27 18:21
私も今日知って驚きました。
妙に腕が細いような気がしたのですが・・・。
アバター
2009/03/27 11:06
軽く、手があがったときに、気持ち悪いと思ったのは私だけ???
アバター
2009/03/27 09:51
おはようございます。
Amも昨日発見して、嬉しくなりました。
少しずつアクションが増えていくといいなぁ~。

D.J.Moonさんお友達申請有難うございました。
Amもお願いしようと思っていました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします
アバター
2009/03/27 03:33
∫リルア∫さん>ステプのとき、合図できるので、たのしいですね。扇こんどやってみようっと。笑
アバター
2009/03/27 03:27
今日は桜の枝を持って ぶんぶん振り回してみました
おにぎりだと可愛いのに 枝は突き刺さって危ない危ないww(笑
ちなみに・・扇を持ってみたら 踊ってるみたいに見えましたよ

楽しくなって嬉しいですー ( 〃∇〃)ホホ
アバター
2009/03/27 03:12
月夜さん>コシ座ったお話、ぜひしたいものですね。きっと、おしゃべりの中身もかわってくるでしょうね。視覚ってだいじだとおもいます。アクションはたのしいですねー。
アバター
2009/03/27 03:05
座れるようになったら お部屋訪問の時 立ち話しなくていいので いいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.