Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


長靴(若草)1匹


ニコット釣り
トータルプレイ数
982回
ランク
O
釣った魚
魚の名前釣った数最大サイズ
メダカ54匹
4.89cm
アメリカザリガニ47匹
9.69cm
長靴8匹
29.96cm
ワカサギ2匹
13.25cm
キンギョ(黒)23匹
17.70cm
アブラハヤ20匹
10.76cm
ブルーギル28匹
23.93cm
カワムツ78匹
19.56cm
オイカワ33匹
18.54cm
ウグイ18匹
38.06cm
ニゴイ59匹
48.41cm
ギンブナ49匹
26.55cm
ヘラブナ33匹
37.16cm
キンギョ(赤)32匹
27.04cm
ナマズ25匹
62.47cm
コイ21匹
81.96cm
ブラックバス39匹
56.04cm
ニジマス40匹
55.61cm
ライギョ
17匹
89.74cm
ブラウントラウト24匹
64.55cm

グッピー32匹
4.87cm

ネオンテトラ22匹
4.61cm

ヤマメ6匹
30.31cm

イワナ4匹
53.39cm

ソウギョ¥2匹
112.03cm

長靴(ピンク)16匹
24.03cm

エンゼルフィッシュ9匹
15.78cm

キンギョ(氷)9匹
16.71cm

チェリーグッピー8匹
3.81cm

チェリーテトラ11匹
4.36cm

チェリーエンゼル7匹
14.28cm

長靴(若草)1匹
20.74cm


トータルのせいせきです。
ワカサギが2匹と、めずらしいのがわかりました。
こんどつれたら、水槽にもってかえろうとおもいます。
シーラカンスつりたいなぁ。。

アバター
2009/04/01 06:28
リィさん>チェリーエンゼルがいちばんうれしかったですねー、なかなか、つれないんだから、よけいでした。ソッカー,つれなかったんですか,残念ですねー。いつかプレミアム釣り堀ができたら,再挑戦ですね。
アバター
2009/04/01 06:24
yukkoさん>お部屋に飾るのが楽しくて、つってます。みにきてくださいねー。
こんしゅうから、あしのでたピンクのおたまじゃくし。。ちょっと、きもちがなえかけてます。。笑
いままでの成果には、まんぞくなんだけどなぁ。。
アバター
2009/04/01 06:19
メリー★べりーさん>おめあてはバニーガールですか?お店改装ですか?がんばってねー
メリー★べりーさんのおちゃめな放送きかせてもらって、とっても近づいた気持ちがしました。
ハードロックや,ヘヴィィメタルはもう、きくことはないけれど、
The Whoやエアロスミスや。クイーンや、キッスや。ヂープパープルや、デビッドボウイがすきだった記憶は消せません。
のんびり釣り糸を垂らす時間もいいものですね。ボクのお部屋のペットも一匹目はザリガニでした。笑
アバター
2009/03/31 22:08
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チェリーエンゼル釣らないうちに終わってしまった〜orz
1番いいエサと竿使ってもなかなか釣れなくてあきらめてしまいました^^;
オタマガエルのゲットがんばってくださいね^^
アバター
2009/03/31 22:00
レア長靴(若草)ゲットおめでとうございます~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆

大漁ですね~♪
こうして拝見させて頂くと、意外なお魚がレアみたいですね~(*^^)v
又、今日から新しいレア魚が登場したみたいですので、
頑張って下さいませ~<(_ _)>
釣果を拝見させて頂くのが楽しみです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2009/03/31 12:36
w(●`・ω・屮)屮 おおぉw

凄いですね、うちはザリガニの悪夢から

釣りはとんとしていません

またやったりしたらザリガニ&長靴だったら・・・・

今はCコインためまくりに力入れてるので

こんなに使えないくらいのCコイン溜まったら

やってみようと思います。

そん時はご指導ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.