Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


学生服を!


3/31にち23:30
3510ポイント!
旅カラスさんの放送中にやっとたまったので
購入しました。

へんなおたまじゃくし、つるよりいいよね、

アバター
2009/04/03 02:09
ポポクリさん>逃した魚は未練が残る。。。じゃないけれど、ニコッとも罪な限定作戦ですね。セーラー、バニー、と女性はたいへんですね。もう,クレープだけなんですが,あきらめてしまいました。ドリーム券に夢を観れたらいいけれど,,見れないしねー。
アバター
2009/04/03 02:04
みやびさん>オタマジャクシ、趣味が悪いです。かわいいのかなぁ、、、笑。いつまでもあしだけでてるのもおかしいですね。担任のせんせいはびじんかなぁ。。笑

アバター
2009/04/03 02:02
エメさん>Pコインがなくなって、鞄持てないでいます。笑。エメさんところ、おさかなさんすごいですねー
アバター
2009/04/03 01:56
yukkoさん>学生の頃見ていた夢をおもいおこしています。笑。ファッションって、そういうものですねー。リアルではなかなかできないので、きがつかなかったけれど。。

アバター
2009/04/03 01:54
Kullinさん>あきらめかけてたんですよー、あしたは4がつだなぁーって。。笑。だからうれしぃです。
アバター
2009/04/02 00:57
桜と学生服って、以外と合いますね。お似合いです。
私もセーラー服着てみたかったんですが、連日青ガチャで
浪費をしてたので買えませんでした。
アバター
2009/04/01 23:52
おお!学ランいいですね♥
ご入学、おめでとうございます!!

レア魚はおたまじゃくしなんですねww
ちょっと気になります^^;
アバター
2009/04/01 21:33
滑り込みおめでとうございます~
学生鞄も、こうなったら欲しいですね。
アバター
2009/04/01 18:59
丁度タイミング良く、新学期に間に合われましたね~♪
これからも、学生服同士でよろしくお願い申し上げます~(*´艸`*)
アバター
2009/04/01 14:33
なんと、ギリギリだったのです!!よくお似合いです~♪
アバター
2009/04/01 06:36
月夜さん>そうそう,なんとか間に合いました。制服。♪
って、いいとしなんだけどねー,エイプリルフールってことで。笑

人生,死ぬまで勉強です。笑


アバター
2009/04/01 06:32
Rem>妙な服着るより詰め襟がすきでした。やっぱり欲しくて,でもポイントたまらないし。。やっとギリギリセーフでした。着なくても。、持っていたいよね。ほんと。換られてうれしいです。こころから。ブレザーもあればいいのにねー。
アバター
2009/04/01 03:19
おお^^ 新学期ですねぇー 
アバター
2009/04/01 00:55
購入だけして一度も着ていません!
なんか恥ずかしいよー(///ω///)
って別に本人が着る訳ではないのだけれど。。

セーラー服憧れたなぁ^^
ウチの高校は学ランとブレザーでしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.