Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


放送中にお花見②しました

画像

なかなかであえないときは

更新ボタンで。であえることがわかりました。

タウンは24:30まで残れるので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急遽予定変更です!!!

アルバム機能テスト版4/16までのため

★今週水曜日4/15★は23:00-24:30

おしゃべり広場桟敷に
みんなで残ろうとおもいます。

放送もしています。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん放送はしていますよ。きっと笑、

アバター
2009/04/13 00:44
ジュネさん>おへやにきていただいて、うれしかったです。みんなにあえたらいいねー、でもほんと、たのしかったね。
アバター
2009/04/13 00:41
リィさん>なんか、超〜真剣だったですねー。時間がせまってくるし。あえないし、、笑。かなり、あせってしまいました。やりかたおしえてもらったら、うまくであうことができて、涙出そーになりました。笑。来週、もう、ほんとうの桜は,葉桜かもしれないけれど、タウンで、夜桜たのしめたらいいねー
アバター
2009/04/13 00:27
楽しかったょ~❤(◡‿◡人)❤アリガ㌧ 来週も行けたら行きますね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2009/04/12 22:10
昨晩は楽しいひとときをありがとうございました(*^-^)
来週参加できたら、更新ボタン押しまくってみなさんと合流したいですw
アバター
2009/04/12 20:34
ケサランさん>23:30-24:00前くらいには、写真とりますよー♪よかったら、更新ボタン連打で(笑),会いに来てね。
アバター
2009/04/12 19:57
しおん~♪さん>おかえりー。更新ボタンを出会えるまで何度も,押すと、いつか、であえます。笑。お友達と迷子になったら、ためしてみてね。21日よかったら。夜桜しましょうねー♪
アバター
2009/04/12 19:54
24時前ぐらいなら参加したいな~。
日曜日も仕事なので、起きてられないんですよ。
アバター
2009/04/12 19:53
え。。。そうなの?そんな裏ワザあったのですか~知らなかった~〓■●_バタッ
来週~ですね^^(=^・・^=)/ハイ 寄せて下さいませ^^
アバター
2009/04/12 19:43
なじゃ。さん>タウンで、みんなといる、なじゃ。さんたちと再会できたときは、すごくうれしかったよー、めでたしめでたし。笑
アバター
2009/04/12 19:38
団体行動が苦手で緊張しまくっていたので、挙動不審度が更に
アップして、皆さんに不快な思いをさせたのではないかと・・・・。
ごめんなさい。
でもお陰で楽しくいい思い出が出来ました。
ありがとうございました。
アバター
2009/04/12 12:33
kokokoさん>夕べはばたばたとしましたが,お会いできてうれしかったです。来週も挑戦してみます。お時間許すならご参加くださればうれしいです。
アバター
2009/04/12 12:31
ヒナちゃさん>来週タウンには,まだ残ってる桜をめでたいと。おもっています。よかったらご参加ください。
アバター
2009/04/12 11:47
こんにちゎ
昨日はなか②会えないというハプニングもありましたが
最後の5分間で更新連打して、やっと皆様と会えて 撮影出来たこと嬉しかったです(つω`*)テヘ

また、参加出来たらお邪魔させていただきます^^
アバター
2009/04/12 05:03
ほう 来週土曜日 φ(.. )メモメモ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.